トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ宮城県 > 斎藤信一税理士事務所

斎藤信一税理士事務所

斎藤信一税理士事務所

★個人から法人までプロがサポート致します!

 

斎藤信一税理士事務所:DATA
所在地〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2丁目2-10
TEL022-224-5660
FAX022-224-5677
URLhttp://www.saitozeirishi.com/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場駐車料金 有料 
アクセス(最寄駅)
○東北新幹線・仙台駅・西出口
○市営地下鉄線・仙台駅・北4出口徒歩1分
(バス)
○仙台駅前停留所・徒歩1分
(車)
○東北自動車道:仙台宮城ICから10分
(その他)
ダイエー仙台駅前店の隣 ※地下駐車場あり
お役立ち情報

斎藤信一税理士事務所の地図

[map_tb:宮城県仙台市青葉区中央2丁目2-10]

税理士・斎藤信一税理士事務所の詳しい情報です!

◆所属税理士 斎藤 信一

≪業務内容≫

◎税金・会計についてご相談に応じます。
 ○会社を設立したいが・・・。
 ○会社を設立したが、帳簿の付け方・申告の仕方について。
 ○個人で事業をしているが、記帳・節税方法等について。
 ○帳簿はきちんとつけているが、申告の手続き方法について。
 ○税務調査を受けたが、税理士がいない。
 ○相続が発生したので相続税の申告を依頼したい。
 ○将来の相続に備え、準備したい。(遺言等)

◎会社の経営についてご相談に応じます。
 ○会社の現状について経営診断を行います。
 ○会社の進むべき方向と計画について。
 ○経営の不振については問題点をともに追求します。
 ○会社の事業承継について。
 ○会社の資金繰りについて。

★お気軽に相談してください!

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士試験の試験科目選択

税理士の資格試験というのは、全11科目中5科目に合格すれば資格を取得することが可能です。 税理士試験には、必須科目・選択必須科目・選択科目の3種類があります。 その内の会計科目である「簿記論」と「財務諸表論」は、必ず合格しなければならばい必須科目となります。 選択必須科目では、所得税法と法人税法の2科目があります。 こちらの2科目は2科目どちらも選択しても構いませんし、1科目だけ選択しても構いません。 そして選択科目の中から、残りの1科目もしくは2科目を選択することとなりま

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。