トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ東京都 > 長田会計事務所

長田会計事務所

長田会計事務所

原宿駅・明治神宮前駅近くの会計事務所です。

皆様との出会いを大切にいたします。

会計税務に関するサービスを核としてお客様になくてはならない存在になる事を目指しています。

長田会計事務所:DATA
所在地〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6丁目33-11-101
TEL03-3406-8421
FAX03-3406-8036
URLhttp://www.osada-kaikei.jp/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など月~金 09:00~18:00休業日:土・日・祝日
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR線・原宿駅徒歩3分
○東京メトロ千代田線・明治神宮前駅徒歩2分
○東京メトロ副都心線・明治神宮前駅徒歩2分
(その他)
グレース’79 101号室
お役立ち情報お気軽にご相談下さい。

長田会計事務所の地図

[map_tb:東京都渋谷区神宮前6丁目33-11-101]

税理士・長田会計事務所の詳しい情報です!

1)会計経営情報を早期・簡明に取りまとめ企業経営方針適時決定のお手伝いをします。

2)改正税法等を早目にお知らせし、皆様にもっとも負担の少ない税制対応を御提案します。

3)経営者皆様ならびに資産家の皆様の個人財産に関し、相続税対策等を通じた維持管理のお手伝いをします。

4)お客様と顧問業務内容をご確認後、料金見積りをご提示の上、顧問契約を結びます。

■法人向けサービス
・月次顧問
・1ヶ月顧問のお試しを
・記帳代行付月次顧問
・決算業務
・設立・登記・企業支援
・年末調整 他

■個人向けサービス
・確定申告
 個人事業の所得税確定申告
 株式の売買、配当所得、不動産所得及び譲渡所得等の確定申告 他

・相続・贈与の相談申告
 相続が発生してからでは手遅れ、何よりも事前の検討、シミュレーションが大切です。
 贈与等と連動した相続税節税対策の御提案を致します。
 その際事業承継税制と争族予防も一緒に考えます。

■ご契約までの流れ
・法人と個人事業について
1.お客様の御希望をお聴きします
 御社へ訪問か、当事務所へご来訪か御希望の場所で面談します。

2.御社へ提供するサービスの内容と料金の見積りを提示します。

3.御社による「長田会計サービス内容」の確認と見積りの確認
 変更の御要望があれば変更致します。

4.成約
 顧問契約書の作成・契約

・相続・贈与の相談・申告について
 概略内容をお聴きした上、料金のお見積りを提示致します。

■金融機関・弁護士・社労士等とのネットワーク
・金融機関のご紹介
1.日本政策金融公庫の融資につき御相談を受け紹介します。
2.その他金融機関につき税理士決算チェックシートによる融資の御紹介をします。

・弁護士さんの紹介
弁護士業務も最近は複雑多岐にわたっております。
それぞれの分野にふさわしい弁護士事務所を御紹介します。

・社会保険社労士、司法書士
それぞれの分野でふさわしい方を御紹介します。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士とは

税理士というのは、税務に関するスペシャリストを指します。 税務に関するありとあらゆることを代行して行ってくれる人であって、税務に関する相談などにも乗ってくれる心強い味方です。 企業や個人経営者にとっては、無くてはならない存在であると言えるでしょう。 所得税や法人税の申告代理・税務相談・書類作成・会計帳簿の代行などが主な業務として挙げられます。 税理士にお願いしなくても個人でも行うことは可能ですが、税務関係の法律というのはよく改正されます。 改正された法律などを常に把握してい

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。