トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ東京都 > 須黒税務会計事務所

須黒税務会計事務所

須黒税務会計事務所

エネルギッシュですばらしい技術をお持ちの美容室経営者様

悩みは...
 経営がわからない!
 数字が分からない!
ではありませんか?

須黒税務会計事務所:DATA
所在地〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目14-16-1004
TEL03-3542-9755
FAX03-3546-1788
URLhttp://www.suguro-lead.com/
お取り扱い業種経営コンサルタント、税理士事務所
営業時間など月曜~金曜 09:00~17:00休業日 土曜・日曜・祝日
駐車場
近隣にコインパーキング有り
アクセス(最寄駅)
○地下鉄日比谷線・都営浅草線・東銀座駅・4番出口徒歩1分・銀座アビタシオン 701号・1004号
お役立ち情報当社は、お客様の総数の30%強が美容室関係で占められるコンサルタント会社兼会計事務所でございます。総業以来38年を経ており、長年のノウハウの蓄積により、美容室経営に関してなら、独立開業・既開業店の売上及び利益の増大・他店舗展開のための資金調達・経理の立ち上げ、税務相談・その他経営難題の解決などにつき、数多い事例に基づき、経営に実際に役立つ支援活動を展開しております。

須黒税務会計事務所の地図

[map_tb:東京都中央区銀座5丁目14-16]

経営コンサルタント/須黒税務会計事務所の詳しい情報です!

■美容業界の現状と問題解決の御提案

現在、美容業界はヘアーの処理からメイクアップ、エステティック、ネイル等へと事業分野が広がりを見せておりますが、業界そのものの趨勢としては、成長期はとうに終わり、成熟期も中を過ぎているように思われます。  それに加えて、ここ数年のデフレ傾向が拍車をかけ、料金の低下など、同業種間の 競争は激化の一路をたどっております。
その中で『成功するお店』になるために何が必要か。

 ▼儲かっている美容室ってどんなことをやっているんだろう?
 ▼売上はあるのに利益が出ない、どうして?
 ▼計算上利益は出ているのにお金がない、なぜ?

皆様は毎日経営に関するいろいろな疑問点、悩みを抱えながらお仕事をされていらっしゃると思います。
ここで継続して繁盛するお店になるためにひとつだけはっきり認識しておいて頂きたいことがございます。
それは、「高度な美容技術を通じてお客様に幸福感を味わって頂く事ができれば、
美容室の経営は万全」とは限らないということなのです。
未熟だったり、くせがあったりするスタッフをかかえて競争の激しい美容業界を生き抜いてゆくには、
前提に美容技術に対する真摯な立ち向かい方はあるのですが、
それとは又別に、独特の経営技術を必要とします。
「当たり前じゃないか」と思われるかも知れませんが、ここのところをよく認識せずに美容室を開業してしまい、退くことも進むこともできずに苦しんでいるオーナー経営者様が多数いらっしゃいます。
そういう経営者様には、是非健全経営のための手法を理解していただきたい、と心から願っています。
現在、当社では200店舗以上の美容室とお付き合いをさせて頂いております。
その数多い事例から種々のノウハウが抽出され、美容室の経営に関してなら、
管理面に限らず経営全般について独自のアドバイスをすることが可能になってきております。
「利益が出ない」、「資金繰りが悪い」「内部留保が薄い」と悩んでいらっしゃる経営者様には
是非一度当社の経営体力診断(無料)をお受けになることを御提案申し上げます。

※料金等くわしい情報はアドレス http://www.suguro-lead.com/

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士を税務署に紹介してもらう

国税局や税務署では、様々な業務を行なっています。 税理士の紹介も、その様々な業務の中のひとつです。 税理士の紹介は、全国各地の税務署からでも紹介して頂くということが可能です。 まずは、お近くの税務署へ出向いてみましょう。 どういった理由から税理士を紹介して欲しいのかを伝えることで、すぐにでも税理士を紹介して頂くことが出来ます。 全国各地の税理士会には、ホームページがあります。 インターネットのホームページなどで、税理士の紹介を行っているところもあります。 税務署では、管轄と

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。