トップ 税理士さんナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ東京都 > 木村金藏税理士事務所

木村金藏税理士事務所

木村金藏税理士事務所

弥生インストラクター10名が会計税務経営をトータルサポート

1.法人税,消費税,所得税の申告はもちろん。
2.会計ソフトを利用した経理の自計化支援。
3.セミナールームで、会計ソフト,実務簿記,経営実務セミナーを開催。
4.コンサルティング会社の専属講師として活躍。
5.不動産の有効活用対策をバックアップ。
6.相続税,贈与税,固定資産税対策も。

木村金藏税理士事務所:DATA
所在地〒110-0015
東京都台東区東上野1丁目13-7
TEL03-3831-7252
FAX03-3831-6213
URLhttp://www.kinzou.com/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など原則毎週月曜日~金曜日および毎月第4週土曜日 09:00~17:15
ただし2月下旬~3月中旬の確定申告期間は無休 09:00~00:00 休業日 原則土日祝は休日。※ただし原則として、第4週土曜日は営業。その他(資産税については、土、日、祝日でも予約制でご相談に応じます。)
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR山手線・御徒町駅・北口出口徒歩2分
○日比谷線・仲御徒町駅・A8番出口徒歩1分
○銀座線・上野広小路駅・A8番出口徒歩1分
(バス)
○御徒町駅前停留所・徒歩1分
(車)
○首都高1号上野線上野から1分
(その他)
上野駅から徒歩8分、秋葉原駅から徒歩15分。
大江戸線「上野御徒町」駅(A8番出口)から徒歩1分。
お役立ち情報税務会計,相続を的確アドバイス
上野,御徒町,秋葉原も徒歩圏内
【当事務所の特徴】
所内には所長の他、「弥生認定インストラクター10名」を含めて会計や税務に精通した「15名」のスタッフがいます。600件超の実務経験から、税務会計,会社設立,事業継承のお悩みを解決し、バックアップしていきたいと思います。
【料金】
※決算修正および申告業務:12万円~
※月次顧問料:21,000円~(売上高や入力件数により増額あり)
※記帳代行、経理サポート:3,150円~/1時間

木村金藏税理士事務所の地図

[map_tb:東京都台東区東上野1丁目13-7]

税理士・木村金藏税理士事務所の詳しい情報です!

1.弥生セミナーと訪問サポート

弥生PAP会員である当所のインストラクターが、新規起業家や中小企業の自計化を支援します。自計化とは、経理処理を会計事務所など外部に委託するのではなく、自社内で行うことをいいます。自計化を行えば、経理処理の時間や費用が大幅に削減されるとともに、資金繰りや業績をリアルタイムで管理することが出来るようになります。当所は弥生プロフェッショナル・アドバイザー・プログラムの会員であり、弥生認定インストラクターが10名おります。あなたの会社の自計化を真心込めてお手伝いします。



2.税務申告および経営診断

自計化が軌道にのったら、会計事務所との付き合いはどうなるのでしょうか。我々は会計・税務の専門家として処理の効率化・節税対策などをご教示し、税金の申告業務を行います。また、役所や銀行との関係を考慮し、業績判断・経営診断を行い、助言を与えます。つまり、自社内で処理できない部分だけを会計事務所に依頼すれば良いのです。企業側が主体となって、会計事務所をどう活用するか選ぶ時代になりました。お客様が我々に望んでいることを実現し、企業の真の利益につなげていきたいのです。



3.相続・贈与のスペシャリスト

大手ハウスメーカーやコンサルティング会社から頼まれて、資産家を中心に所得税・贈与税・相続税・固定資産税対策のプランニングを行っています。また、土地有効活用や賃貸住宅経営の講師、税理士を対象としたセミナーの専任講師としても、講演を行っています。この10年間で実に600人以上のお客様から頼まれて、その方に合った対策を指導してきました。資産を有効活用するという観点から、様々な対策をうち立てています。



4.実務の質を上げるために

当事務所は、提携税理士を含めて15名のメンバーで、チェック体制には万全を期しております。職員のレベルアップを第一条件として、各種会計資格、インストラクター試験、宅建などの有資格者を輩出しております。皆様と同じ一事業者でもある我々が、皆様と同じ気持ちで真の利益を追求し、企業が厳しい競争の中で発展し存続するにはどうすれば良いかを提言し、バックアップしていきます!

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 確定申告と税理士

確定申告は、全ての国民が行わなければならないというわけではありません。 サラリーマンなどは、年末調整として会社で処理して頂くことが可能です。 ですが住宅を取得した初年度などは、確定申告に出向ききちんと手続きを行わなければなりません。 他にも事業所得がある方や、医療費の控除を受ける方・出産をされた方など確定申告を行った方がよい方もいらっしゃいます。 確定申告については、国税局のホームページなどでインターネット上で行うことも可能です。 毎年確定申告を行っているという方にとっては

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。