トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ東京都 > 長尾事務所

長尾事務所

長尾事務所

採用から退職まで労務管理の良きパートナー!

長尾事務所では、財務相談、相続対策、経営指導から社会保険、労働保険事務まで、長年培った経験から経営全般をサポートします。
各業務に関するご相談、報酬額などに関しましてはお気軽にお問合せください。

長尾事務所:DATA
所在地〒190-0022
東京都立川市錦町2丁目5-5-303
TEL042-523-5678
FAX042-522-8388
URLhttp://www.nagao.gr.jp
お取り扱い業種経営コンサルタント、社会保険労務士事務所、税理士事務所
営業時間など
駐車場
アクセス(最寄駅)
○中央・青梅・南武線・立川駅・南口出口徒歩7分
○多摩モノレール線・立川南駅徒歩7分
(バス)
○錦町2丁目停留所・徒歩1分
お役立ち情報長尾事務所では税務管理も行っておりますので、経営に不可欠な「お金と人の問題」を
まとめてサポートいたします。

長尾事務所の地図

[map_tb:東京都立川市錦町2丁目5-5-303]

税理士・長尾事務所の詳しい情報です!

●労使のトラブルで悩んでいませんか?
●国からの助成金を有効に活用してみませんか?
●事業主だからといって労災保険加入をあきらめてませんか?
●高年齢者の適正賃金をシュミレーションしてみませんか?
●退職金規定の見直しをしなくて大丈夫ですか?
●将来の年金制度に不安はありませんか?
●事務担当者が代わるたびに引き継ぎで苦労していませんか?

現在、企業をとりまく環境は非常に厳しい状況にあります。
社会保険、労働保険事務のアウトソーシングを是非、お考え下さい。
また、会計事務所も兼ねておりますのでトータル的なサポート
(経理事務、給与計算事務等)も致します。
お気軽にご相談下さい。

税理士・社会保険労務士 長尾雅昭

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士試験の通信教育

税理士試験の勉強はしたいが、学校に行く時間が無いという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 特に社会人になって仕事をされている方などは、学校に行く時間など取れるはずもありません。 そういった方には、通信教育という勉強法があります。 税理士試験の資格を取得する為には、広範囲の勉強が必要となります。 その為には独学で勉強するという方法もありますが、やはりきちんとしたカリキュラムに沿って勉強するほうが良いのではないでしょうか。 各税理士試験の専門学校では、通学のほかに通信教

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。