トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ神奈川県 > 木島税務会計事務所

木島税務会計事務所

木島税務会計事務所

~あなたの身近なコンサルタント~

神奈川県/川崎市/税理士をお探しの方、節税の相談/資金繰りの相談/会社設立の相談などお気軽にお問い合せください。

木島税務会計事務所:DATA
所在地〒210-0012
神奈川県川崎市川崎区宮前町4-12
TEL044-222-2341
FAX044-211-0798
URLhttp://www.kijima-kaikei.com/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR線・川崎駅徒歩10分
お役立ち情報◆税務相談・経営相談・新規会社設立の相談など、毎週土曜日に無料相談会を実施しております。要予約

木島税務会計事務所の地図

[map_tb:神奈川県川崎市川崎区宮前町4-12]

税理士・木島税務会計事務所の詳しい情報です!

≪木島税務会計のサービスの特徴≫

■資金繰りに強い会社にしませんか?
 企業にとって資金とは、人間の体に流れる血液に相当します。
 血液の流れをよくする=資金繰りに強い会社になるためのお手伝いをいたします。

■経理処理をパソコンを使って効率化しませんか?
 経理処理のパソコン(会計ソフト)への移行のお手伝いをいたします。
 試算表がスピーディーに社長の手元に届きます。
 手書きの振替伝票の作成が不要になります。

■面倒な経理をアウトソーシングしませんか?
 面倒な経理を当事務所が全て請け負います。
 「会社を設立したばかりで、経理に人手を割けない」「正確な経理処理をやっていきたい」と
 いうようなお悩みをお持ちの方は、一度ご相談ください。

■税金を払いすぎていませんか?
 法人税の節税について、具体的な節税案をご提案します。
 節税の方法も時代によって変化しています。さらなる節税の余地がないか、一度ご相談ください。

■起業を支援いたします
 起業に関するご相談を無料で行っております。(ベンチャー支援協会に加盟)
 有限会社と株式会社の違い、会社にするメリット・デメリット、法的な問題点、
 事業計画の考え方など、ぜひ一度ご相談ください。

■実践的な経営のサポート
 税務会計はもちろん、財務データ(数字)を経営の実践に生かすためのサポートをします。

■会社にキャッシュを残す経営
 決算時に無駄な税金を払うことなく効果的にキャッシュを残すための決算対策や、
 経営のリスクを最小限にするための具体的なサポートをします。

■士業ネットワーク
 弁護士・司法書士・行政書士やベンチャー協会など、士業ネットワークを駆使し、
 あらゆる経営相談に対応する体制を整えています。

◎アットホームな会計事務所です。
 スタッフ一同お客様のご連絡をお待ちしております。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士が行う業務

税理士が行う業務には、様々な業務があります。 例えば、確定申告や相続税の申告といったような税務書類の作成があります。 その他にも、税務に関する申告や申請の代理といったことも行います。 個人や企業などから依頼され、会計業務一切を請け負うということもあるので、大変な仕事といえるのではないでしょうか。 個人や企業の会計を請け負うということは、信頼関係がなければ出来ることではありません。 ひとつひとつ信頼を重ねていくことで、仕事の幅も広がっていくというわけです。 市民からの税務相談

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。