トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ神奈川県 > 大槻税理士事務所

大槻税理士事務所

大槻税理士事務所

40年の実績と信頼を承継。更にお客様に安心と誠実を提供します

旧石川会計事務所の義父石川正夫より、伝統あるすばらしい事業を承継しました。心暖かな顧問先の皆様に支えられ、より一層の努力をし、新しい仲間の輪を広げる為、職員一同生まれ変わって少しでも顧問先の皆様が納得し供に成長し向上したいと望んでおります。

大槻税理士事務所:DATA
所在地〒231-0006
神奈川県横浜市中区南仲通4丁目49
TEL045-641-2291
FAX045-641-3718
URL
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR京浜東北線・桜木町駅徒歩8分
○JR京浜東北線・関内駅・北口出口徒歩8分
○市営地下鉄線・関内駅・馬車道出口徒歩5分
(その他)
東急みなとみらい線・馬車道駅 徒歩1分 馬車道にあります。
福久ビル3F
お役立ち情報

大槻税理士事務所の地図

[map_tb:神奈川県横浜市中区南仲通4丁目49]

税理士・大槻税理士事務所の詳しい情報です!

■取扱商品・サービス内容事業概要など
≪業務内容≫
(IP)050-5514-5139
●日本の経済を支える中小・零細企業をアシスト!!
全国約670万社の内、社員30人以下の会社が約95%です。
時代を見極める力を求められている孤独な(悩み多き)社長の応援団です。税理士も経営者です。身近な専門家として供に成長しましょう。

●相続・贈与税についても高齢化社会にとっては必ず体験する身近な問題です。まず安心して信頼のおける体制でご相談をお受けします。
その為に次の提携事務所と協力し「法人」「個人」を問わず問題解決に総力を挙げています。

≪提携事務所≫
山本 照夫税理士(事務所内) 渡辺 徳平・穣:弁護士事務所
稲木 俊介:弁護士事務所
本間 豊:弁護士事務所
山之内 博行政書士
肥田事務所(司法書士・土地家屋調査士)
(株)人財経営センター(須田社会保険労務士)
IZA鎌倉会(税理士集団)と研修会・情報交換会
※各種保険会社とも窓口を設けています。

≪スタッフ≫
税理士 大槻正男
職員…男性3名 女性1名

≪事務所方針 その他≫
●関与先の発展を第一に考えます。(所長交替も方針変更なし)
●お客様と永年に渡りお役に立つ為に信頼と誠実さを大切にします。
●報酬料金はお客様と事前打合せの為安心です。
●40年の実績を更に向上させたいと考えています。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 法人会・商工会議所等から紹介してもらう

税理士は、法人会や昇降会議所からでも紹介して頂くことが出来ます。 法人会・商工会議所では、税の申告時期や定規的に「無料税務相談」などを実施しています。 そういった無料相談などに出かけると、税理士が相談に乗ってくれます。 そこで自分の気に入った税理士などがいれば、紹介して頂くということも可能です。 税理士を探す際には、やはり実際に相談をしてその方と直接会うというのが一番ではないでしょうか。 実際に会うことで、その税理士の対応や誠実さといったようなこともわかるのではないでしょう

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。