トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ千葉県 > 佐々木税理士事務所

佐々木税理士事務所

佐々木税理士事務所

迅速・親切・丁寧に対応致しますので小さな事でもご相談下さい。

◆税務・会計に関するご相談
◆会社設立・起業支援のご相談
◆相続対策に関するご相談
◆法人・個人事業者の皆様への総合的なサポートで安心できる情報をご提案させていただきます。
※先ずは、お電話又はメールでのお問い合わせをお待ちしております。

佐々木税理士事務所:DATA
所在地〒270-1128
千葉県我孫子市中峠台38-1
TEL04-7188-5995
FAX04-7188-5996
URLhttp://sasaki.machimado.com/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など月曜~金曜 09:00~18:00休業日 土曜・日曜・祝日 ※事前にご連絡を頂ければ対応致します。
駐車場1台 
アクセス(最寄駅)
○常磐線・天王台駅車で5分
(バス)
○坂東バス・大和団地入口停留所・1分
(車)
○国道6号線青山台入口から5分
お役立ち情報●決算予測を通して効果的な節税対策をご提案いたします。
●小さなことでも、全て税理士が直接対応いたしますのでご安心頂けます。
●電子申告にて提出しますので、申告書など税務書類提出の手間がありません。
●土曜・日曜・祝日も対応いたします。(要予約)
●料金は事前にお見積もりいたしますので、お気軽にご相談下さい。

佐々木税理士事務所の地図

[map_tb:千葉県我孫子市中峠台38-1]

税理士・佐々木税理士事務所の詳しい情報です!

◆所属税理士◆
佐々木 功(千葉県税理士会柏支部)
佐々木 利之(千葉県税理士会柏支部)

◆基本方針◆
 企業経営の基本は経営者様が自社の経営成績をリアルタイムに把握することに尽きます。これなくして、企業が成長することは不可能であるといっても過言ではありません。
 また、リアルタイムに経営成績を把握して、決算日前に決算予測を行うことにより、効果的な節税が可能な場合もありますので、これにより必要な事業資金をお手元に残し、経営を有利に進めることができます。
 そのために当事務所は、必要なサポートを通じて、経営者様が望む企業の形へと発展できますよう、全力でご支援いたします。

◆取扱業務◆
1.税務 (電子申告対応)
◇法人の決算、法人税の確定申告書作成
◇個人の決算、所得税の確定申告書作成
◇相続・贈与・譲渡など資産税に関するご相談、申告書作成
◇源泉徴収事務の支援、年末調整、法定調書等の作成
◇税務調査立会い

2.会計業務
◇月次または3ヶ月おきの訪問による帳簿類のチェック、会計処理に関する相談
◇月次決算試算表、中間決算、9ヶ月の経営成績より決算予測の作成など

3.記帳代行、記帳指導
◇記帳代行業務、記帳方法の指導、事務合理化等の指導
◇コンピュータ会計導入サポート
 (コンピュータの知識がなくても導入・設定から操作方法まで、ゼロからご支援します)

4.その他
◇各種税務書類の作成・提出 (電子申告により迅速に提出致します)
◇会社設立・会社登記 (司法書士との提携により)

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士を税務署に紹介してもらう

国税局や税務署では、様々な業務を行なっています。 税理士の紹介も、その様々な業務の中のひとつです。 税理士の紹介は、全国各地の税務署からでも紹介して頂くということが可能です。 まずは、お近くの税務署へ出向いてみましょう。 どういった理由から税理士を紹介して欲しいのかを伝えることで、すぐにでも税理士を紹介して頂くことが出来ます。 全国各地の税理士会には、ホームページがあります。 インターネットのホームページなどで、税理士の紹介を行っているところもあります。 税務署では、管轄と

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。