トップ 税理士さんナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ千葉県 > 吉村博税理士事務所

吉村博税理士事務所

吉村博税理士事務所

“夢が叶う会計事務所”

私たちは、夢が叶う経営コンサルタントとして、お客様と社員の夢を実現し、笑顔あふれる社会を作ります。

吉村博税理士事務所:DATA
所在地〒271-0044
千葉県松戸市西馬橋5丁目1-5
TEL047-347-9009
FAX047-347-9016
URLhttp://www.tkcnf.com/yoshimura/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○JR常磐線・馬橋駅西口より徒歩10分
お役立ち情報会計事務所が行う「ランチェスター戦略社長塾」!!開催日が決定しました。
詳細は下記ホームページ<セミナー案内>をご覧下さいませ。
ご参加お待ちしております!

吉村博税理士事務所の地図

[map_tb:千葉県松戸市西馬橋5丁目1-5]

税理士・吉村博税理士事務所の詳しい情報です!

毎月お客様に出向いて月次決算をします。これを月次巡回監査といいます。
正確な月次決算に基づいて、決算前には決算事前検討会を開催して必要な
決算対策を行います。
同時に決算予測を基に、次年度の事業計画を作成します。
決算を迎え決算書作成と税務申告書を作成して、一年のサイクルが終ります。
新しい年度においては、また毎月の月次巡回監査時にPDCAの支援を行い、
会社の業績向上に役立てていただいています。

「ゆりかごから墓場まで」のことばがあるように、会社設立から経営承継・M&Aや
廃業などの最後まで、一緒に伴走させていただきます。
企業経営は社長の夢の一部であったり、夢実現の一手段であったりします。
いずれにしても、会社のあるべき姿は社長の夢のあり方に依存します。
そのために社長さんの夢をまずお訊きすることから始めています。
夢実現の過程の場面場面でとるべき対策は異なります。
私たちはお客様のそばで常に伴走し、アドバイスをいたします。
私たちはお客様が夢を実現することを最大の喜びとしています。

企業の発展段階に応じて、次のような支援をいたします。
・ドリームマップ作成
・経営理念作成
・ビジョン作成
・現状分析
・経営戦略作成(ランチェスター・BSC)
・黒字化対策
・経営革新
・PDCA体制構築
・目標管理
・自計化
・月次決算
・経営計画作成
・リタイアメントプランニング作成
・経営承継計画作成
・相続税対策
・後継者育成
・株主対策・株価対策
・退職金準備

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士を知人に紹介してもらう

税理士に仕事をお願いする場合には、どのような方法で税理士を選べばよいのでしょうか。 ごくまれではありますが、あまりよくない税理士もいらっしゃるようです。 では、信頼出来る税理士というのは、どのように探せばよいのか気になるところです。 信頼出来る税理士を探す方法として一番良いのは、やはり知人に紹介してもらうことではないでしょうか。 実際に依頼したことがある税理士であれば、どのような税理士なのか評判を聞くことも可能です。 顔なじみの税理士ほど、信頼の出来る税理士はいません。 で

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。