トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ埼玉県 > 木村雅文税理士事務所

木村雅文税理士事務所

木村雅文税理士事務所

日常業務から経営全般まで、業務改善をサポートします。

■税務と経営のお手伝い
■会社設立
■経営相談
■記帳
■税務申告書等
経済環境や社会環境が劇的に変化する時代だからこそ経営に対する正しい知識が求められています。私どもは、幅広い分野のサービスをご用意し、皆さまをバックアップいたします。

木村雅文税理士事務所:DATA
所在地〒335-0022
埼玉県戸田市上戸田3丁目12-48
TEL048-434-6161
FAX048-434-6162
URL
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など09:00~18:00休業日 土曜日・日曜日・祝日(ご相談に応じます)
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○JR線・戸田公園駅徒歩7分
お役立ち情報税務・会計はもとより、各専門分野のプロとの業務提携等ネットワークをはじめ、
日々の業務の中で起きる小さな疑問や経営に関するご相談など。
※お気軽にお寄せください。

木村雅文税理士事務所の地図

[map_tb:埼玉県戸田市上戸田3丁目12-48]

税理士・木村雅文税理士事務所の詳しい情報です!

<業務案内>
■開業支援業務
 開業準備(資金調達・設立手続)から、事業の成功に向けて的確なサポートとサービスの提供。

■申告・相談業務
 法人の税務・会計・経理相談及び各種決算申告業務はもとより、個人の申告・相談も
 お気軽にお寄せください。

■記帳代行・アウトソーシング
 日常業務のOA化、会計・給与ソフトの導入・指導などをお引き受けします。

■他士業とのネットワーク
 社会保険労務士、行政書士とのネットワークにより、他方面の相談に総合的に対応いたします。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士を税務署に紹介してもらう

国税局や税務署では、様々な業務を行なっています。 税理士の紹介も、その様々な業務の中のひとつです。 税理士の紹介は、全国各地の税務署からでも紹介して頂くということが可能です。 まずは、お近くの税務署へ出向いてみましょう。 どういった理由から税理士を紹介して欲しいのかを伝えることで、すぐにでも税理士を紹介して頂くことが出来ます。 全国各地の税理士会には、ホームページがあります。 インターネットのホームページなどで、税理士の紹介を行っているところもあります。 税務署では、管轄と

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。