トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ埼玉県 > 浜野絢也税理士事務所

浜野絢也税理士事務所

浜野絢也税理士事務所

浜野絢也税理士事務所は、平成21年に埼玉県さいたま市岩槻区で開業いたしました。岩槻区はもちろん、さいたま市・春日部市・上尾市・蓮田市等埼玉県全域と東京都・千葉県・神奈川県等首都圏であれば迅速に対応訪問させて頂きます。

まだ事務所も所長も若いですが、その分熱意ある対応とスピーディな対応は弊事務所の特徴です。

開業以来、「信頼・安心」をテーマに、お客様の身近なパートナーとして、常に誠実・親切・丁寧を心がけてお客様と接しております。

 「ご相談」「相談ではないけど、話を聞いて欲しい」という方は、遠慮せずお気軽に連絡ください。お待ちしております。

 「帳簿の記入が苦手な方」「会計・経理は専門家に任せて、営業に専念したい方」「事務作業を効率よくしたい方」「会計処理・税務処理に限らず様々な相談にのってほしい」このような方々も大歓迎です。是非、ご連絡下さい。

 今後も、お客様に対して、迅速な対応とキメの細かいサービスの提供を目指して行きます。

 よろしくお願いします。

浜野絢也税理士事務所:DATA
住所339-0066
埼玉県さいたま市岩槻区愛宕町2-19-1
電話048-797-6134
FAX048-797-6134
URLhttp://www.hamano-kaikei.com/
営業平日9:00-18:00
上記日時以外でも、事前に予約頂ければ柔軟に対応させて頂きます。
駐車場有り
業種税理士
アクセス(最寄駅)
○東武野田線 岩槻駅 徒歩5分
お役立ち情報【主な取扱業務】
1.会社設立、相続税及び贈与税、所得税、法人税、消費税、償却資産税等税務に関すること。

2.経営計画書や資金繰り表作成等の経営支援業務及び金融機関等の折衝

浜野絢也税理士事務所の詳細をご紹介!

名称
浜野絢也税理士事務所

住所
埼玉県さいたま市岩槻区愛宕町2-19-1

代表
浜野 絢也

設立
平成21年10月

TEL
048-797-6134

FAX
048-797-6134

URL
http://www.hamano-kaikei.com

E-mail
junya-hamano@tkcnf.or.jp

営業時間
9:00-18:00

定休日
土曜日
日曜日
祝日

事業内容
法人税務顧問
会社設立支援
確定申告業務
相続・贈与税対策
税務及び会計コンサルティング

所属団体
TKC全国会

関東信越税理士会春日部支部
登録番号:107098

さいたま市商工会議所

さいたま市商工会議所青年部

埼玉中小企業家同友会 埼葛地区

資格
税理士

経歴
・三井住友銀行入行後支店勤務を経て、法人営業部で法人融資を主に担当。その際中小企業経営者様に触れることが多く、もっと身近で、お役に立てる税理士を改めて志す。

・10か月税理士試験専念ののち(その年に法人税・相続税・消費税法合格して官報合格)

・税理士法人プライスウォーターハウスクーパース(旧税理士法人中央青山)に入社。主に上場企業や外資系企業の税務申告、コンサルティング、M&A案件等に従事。

・都内の個人会計事務所にて、中小企業様の会計、税務、経営助言、事業再編等の業務を経験。

・平成21年開業


学歴
上尾市生まれ、上尾市育ち
伊奈学園総合高等学校卒業
中央大学にて、主に会計学等を専攻し在学中に税理士試験(簿記論・財務諸表論)合格。

沿革
平成16年税理士試験合格
平成18年税理士登録
平成21年さいたま市岩槻区で開業

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士を税務署に紹介してもらう

国税局や税務署では、様々な業務を行なっています。 税理士の紹介も、その様々な業務の中のひとつです。 税理士の紹介は、全国各地の税務署からでも紹介して頂くということが可能です。 まずは、お近くの税務署へ出向いてみましょう。 どういった理由から税理士を紹介して欲しいのかを伝えることで、すぐにでも税理士を紹介して頂くことが出来ます。 全国各地の税理士会には、ホームページがあります。 インターネットのホームページなどで、税理士の紹介を行っているところもあります。 税務署では、管轄と

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。