トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ埼玉県 > エルム(税理士法人)

エルム(税理士法人)

エルム(税理士法人)

継続的で安定的なサービスを提案

エルム(elm)とは、学術植物名でニレ科の高木のこと。
「大地にしっかりと根を張り、限りなく大空へ枝葉をのばす」
堂々とした広葉樹です。

私達はこのエルム(楡の木)の姿を手本とすることで、
お客様にきっとご満足いただけると確信しております。

エルム(税理士法人):DATA
所在地〒350-1123
埼玉県川越市脇田本町18-2
TEL049-243-2685
FAX049-242-9576
URLhttp://sag-elm.com
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○東武東上線・川越駅・西口出口徒歩5分
○JR川越線・川越駅徒歩5分
○西武新宿線・本川越駅徒歩15分
お役立ち情報詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

エルム(税理士法人)の地図

[map_tb:埼玉県川越市脇田本町18-2]

税理士・エルム(税理士法人)の詳しい情報です!

税理士法人エルムは、会計業務はもとより、経営計画・事業運営全般に関して、総合的な視野からサポートできるよう、各分野のプロフェッショナルを揃え、お客様の多様な要望に応えております。
医療・介護、相続・資産税、飲食サービス、農業、事業再生等特化グループを編成し、その得意分野を生かして日常業務を行っております。
スタッフ構成
 ・公認会計士 2名 ・中小企業診断士 1名
 ・税理士 6名 ・ファイナンシャルプランナー 1名
 ・専門スタッフ 27名
☆税務申告書類の作成・ご相談を受け付けております。

〒350-1123
埼玉県川越市脇田本町18-2
TEL. 049-243-2685
FAX. 049-242-9576

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 扶養手当と扶養控除

納税者に所得税法上の扶養親族となる人がいる場合には、一定の金額の所得控除が受けられます。これを扶養控除といいます。 給与所得者が、配偶者の扶養に入ると扶養控除を受けることが出来ます。 扶養親族の数に応じて金額は異なってきます。 扶養控除を受ける為には、扶養親族がいくつかの条件を満たしていなくてはなりません。 例えば扶養を受ける者の年間の給与所得額が130万円を超える場合には、扶養を受けることは出来なくなってしまいます。 つまり扶養を受ける者がパートなどで仕事をしている場合に

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。