トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ群馬県 > 石澤会計事務所

石澤会計事務所

石澤会計事務所

●●税務と会計で地域に貢献●●これが事務所のコンセプトです。

◆記帳代行◆会計ソフト導入支援(Excelで作成した帳簿類にも対応!)
◆給与計算・年末調整
◆法人・個人の決算申告
◆法人設立時の起業支援
◆相続・贈与・譲渡に関する税務申告
◆経営相談◆税務相談

石澤会計事務所:DATA
所在地〒370-3531
群馬県高崎市足門町724-9
TEL027-373-3748
FAX027-372-1468
URL
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場5台 駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○JR線・高崎駅・西口出口車25分
(バス)
○県道高崎渋川線足門停留所・5分
(車)
○関越自動車道 前橋ICから10分
(その他)
県道高崎・渋川線 渋川方面に向かい、棟高信号左折200m右側
お役立ち情報法人・個人にかかわらず、税務・会計に関するご相談承ります。
親切・丁寧・分かりやすくを心がけアドバイスいたします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

※来所される場合には、事前にご連絡をお願いいたします。

石澤会計事務所の地図

[map_tb:群馬県高崎市足門町724-9]

税理士・石澤会計事務所の詳しい情報です!

[業務案内]

■個人・法人の決算確定申告業務
■相続・贈与・譲渡に関する税務相談・申告業務
■記帳代行
■給与計算・年末調整の事務代行
■自計化に関する相談・会計ソフト導入支援
■法人設立に関する相談・書類作成提出業務
■その他経営相談・税務相談

★経営と暮らしを税務会計の面から全力でサポートさせていただきます。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士とは

税理士というのは、税務に関するスペシャリストを指します。 税務に関するありとあらゆることを代行して行ってくれる人であって、税務に関する相談などにも乗ってくれる心強い味方です。 企業や個人経営者にとっては、無くてはならない存在であると言えるでしょう。 所得税や法人税の申告代理・税務相談・書類作成・会計帳簿の代行などが主な業務として挙げられます。 税理士にお願いしなくても個人でも行うことは可能ですが、税務関係の法律というのはよく改正されます。 改正された法律などを常に把握してい

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。