トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ長野県 > 戸谷税務会計事務所

戸谷税務会計事務所

戸谷税務会計事務所

S44創業~若い所長と経験豊かなスタッフの事務所です。

★★★『お客様に元気と安心を!』★★★
感謝の気持ちを持ったできる限りのお仕事でお客様1人1人の力になります。
困ったこと、迷ったことがありましたらぜひご連絡してみて下さい。

戸谷税務会計事務所:DATA
所在地〒398-0002
長野県大町市大町相生町1276-4
TEL0261-22-1533
FAX0261-22-6248
URLhttp://www2.ocn.ne.jp/~ktkaikei/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○JR大糸線・信濃大町駅徒歩20分
○JR大糸線・北大町駅徒歩15分
(その他)
大町合同庁舎前信号より北へ約300mー道路西側。
お役立ち情報

戸谷税務会計事務所の地図

[map_tb:長野県大町市大町相生町1276-4]

税理士・戸谷税務会計事務所の詳しい情報です!

≪業務内容≫
○税務申告全般
○記帳代行・会計帳簿作成指導
○経営相談・創業支援
○資産管理・生涯設計相談
○行政書士業務(建設業許可・経審関連)

≪自己紹介≫
所長…戸谷 稔(とや みのる)
S39 長野県大町市生まれ
S58 大町高校卒・S62 日大商学部卒
H1 首都圏の大規模会計事務所に勤務
H5 先代所長の急死により帰郷、現在に至る。
 現在 税理士2名、職員9名

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士の収入

税理士の収入というのは、一般的なサラリーマンなどに比べれば多いと言えるのではないでしょうか。 税理士の中でも税理士事務所などに勤務している勤務税理士と、独立開業し事務所を構えている税理士では収入も異なります。 勤務税理士の場合は地域によっても異なりますが、最低ラインでも年収400万円以上はあるようです。 事務所を構えている場合などは、年収1000万円以上という高収入の方も少なくはありません。 税理士の仕事というのは、それだけ大変な仕事であるということではないでしょうか。 忙

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。