トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ長野県 > 山口博幸税理士事務所

山口博幸税理士事務所

山口博幸税理士事務所

いっしょに解決、そして改善していきましょう!

税理士という仕事は、クライアントとの信頼関係がしっかり構築されないと、成り立たない職業です。日々の業務を通じて信頼関係を深め、クライアントの成長、発展を1番に考えている事務所です。

山口博幸税理士事務所:DATA
所在地〒381-0042
長野県長野市稲田3丁目18-20
TEL026-263-4350
FAX026-263-4360
URLhttp://zeirishi-yamaguchi.jp/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○長野電鉄線・信濃吉田駅徒歩15分
(バス)
○長野電鉄バス徳間小学校停留所・徒歩1分
お役立ち情報☆当事務所ではMJSのソフト導入を推奨しています。使い方をはじめとして、万全にサポートさせていただきます。

山口博幸税理士事務所の地図

[map_tb:長野県長野市稲田3丁目18-20]

税理士・山口博幸税理士事務所の詳しい情報です!

業務内容
1.税務
 法人の決算及び申告
 個人事業者等の決算及び申告
 給与計算、年末調整
 相続、贈与、譲渡の相談及び申告
 税務調査の立会い 他

2.会計
 記帳代行
 月次試算表の作成及び各種経営分析表作成 他

3.その他
 パソコンによる自計化サポート
 諸官庁への届出書類作成 他

『税務に関する専門家』として、じっくりとクライアントと向かい合い、とにかく密なサポートを行うのがモットーです。
税理士に相談するのは、敷居が高い、なんて気が引ける方もいらっしゃるかもしれませんが、1人で考えないで、まず相談してみて下さい。
アットホームな事務所として、かゆい所に手が届く・・・お客様に合ったご提案をさせて頂きます。

■MJS
最近では、会計ソフトのニーズが非常に高く、当事務所ではMJSのソフト導入を推奨しています。
使い方をはじめとして、万全にサポートさせていただきます。

■記帳
まだ、ソフト導入に抵抗があったり、会計がまったくわからないという方、御安心下さい。
従来の方法通り記帳代行致します。

お気軽に御相談下さい。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 扶養手当と扶養控除

納税者に所得税法上の扶養親族となる人がいる場合には、一定の金額の所得控除が受けられます。これを扶養控除といいます。 給与所得者が、配偶者の扶養に入ると扶養控除を受けることが出来ます。 扶養親族の数に応じて金額は異なってきます。 扶養控除を受ける為には、扶養親族がいくつかの条件を満たしていなくてはなりません。 例えば扶養を受ける者の年間の給与所得額が130万円を超える場合には、扶養を受けることは出来なくなってしまいます。 つまり扶養を受ける者がパートなどで仕事をしている場合に

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。