トップ 税理士さんナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ長野県 > 望月会計

望月会計

望月会計

中小企業の総合支援

税理士法人望月会計は、「中小企業の総合支援」を旗印に、中小企業の皆様が抱える多様な課題に対して、具体的な解決策をご提案しています。
 また、企業グループ“望月総合経営”では各分野のスペシャリストが、さらに幅広く、皆様をご支援いたします。

望月会計:DATA
所在地〒390-0875
長野県松本市城西2丁目5-12
TEL0263-32-4737
FAX0263-36-7859
URLhttp://www.mochizuki-kaikei.gr.jp
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場6台 駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○JR線・松本駅・東出口徒歩15分
(バス)
○税務署口停留所・徒歩2分
○蟻ヶ崎高校前停留所・徒歩2分
(車)
○長野自動車道 松本ICから10分
○松本城から1分
(その他)
松本駅よりこまくさ道路を蟻ヶ崎方面へ向かい蟻ヶ崎高校信号を右折し右側4軒目
お役立ち情報

望月会計の地図

[map_tb:長野県松本市城西2丁目5-12]

税理士・望月会計の詳しい情報です!

=業務案内=

●巡回監査
 当事務所の基本となる業務です。貴社を毎月訪問し、会計資料や会計記録の適法性と正確性を確保しながら、スピーディーな月次決算を実施し、前月までの業績を報告します。

●税務申告
 税務全般にわたり、高度な知識に基づき適切・適時にアドバイスを行い、正確で安心できる申告書類を作成します。

●決算対策・経営計画
 決算3ヶ月前には期末の業績を予測し、節税対策や利益確保対策を検討します。また経営計画や資金繰り計画立案のお手伝いもします。

●相続税申告・相続対策
 相続税の申告はもちろんのこと、事業承継から相続対策(節税対策・納税資金対策 等)まで、様々な状況・ニーズを考え、幅広く検討し、財産目録の作成、相続税の試算や見直しを行います。

○給与計算
○社会保険・労働保険諸手続代行
○各種行政書類作成
○助成金申請代行
○就業規則作成
 各種の複雑な業務を、現行法令に則り迅速かつ正確に行います。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士試験の試験科目選択

税理士の資格試験というのは、全11科目中5科目に合格すれば資格を取得することが可能です。 税理士試験には、必須科目・選択必須科目・選択科目の3種類があります。 その内の会計科目である「簿記論」と「財務諸表論」は、必ず合格しなければならばい必須科目となります。 選択必須科目では、所得税法と法人税法の2科目があります。 こちらの2科目は2科目どちらも選択しても構いませんし、1科目だけ選択しても構いません。 そして選択科目の中から、残りの1科目もしくは2科目を選択することとなりま

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。