トップ 税理士さんナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ長野県 > 高山会計事務所

高山会計事務所

高山会計事務所

正しい決算による企業の永続的発展へのお手伝い

当事務所は、関与先企業の持続的な成長・発展を至上命題とし、変化の激しい時代において、会計事務所の使命とは何かを常に問い続け、イノベーションし続ける会計事務所でありたいと考えています。

高山会計事務所:DATA
所在地〒390-0851
長野県松本市大字島内2460-3
TEL0263-47-6600
FAX0263-47-2580
URL
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○JR大糸線・島高松駅徒歩15分
(車)
○松本インターから5分
○松本駅から15分
(その他)
駐車場完備 合同庁舎北交差点より安曇野方面へ約1.5km、また長野朝鮮学園の先300m右手に看板あり
お役立ち情報

高山会計事務所の地図

[map_tb:長野県松本市大字島内2460-3]

税理士・高山会計事務所の詳しい情報です!

【業務案内】
(1)毎月必ず貴社を訪問して、巡回監査を実施します。
 (現場でしか見えないことはたくさんあります。)
(2)関与先企業自身が帳簿の作成ができるように、きめ細かく指導します。
 (財務会計から管理会計の時代へと変化しています。)
(3)税務署から貴社を守るために、強い証拠能力を持った帳簿づくりを支援します。
 (適正なプロセスを経て作成された帳簿には証拠能力があります。)
(4)貴社あるいは経営者自身の生命保険を見直し、無駄のない最適な保険をアドバイスします。
 (未来に対する備えは、最低限必要です。)

 現在のような厳しい時代は、大きな転換期でもあり、次の新しい事業のチャンスの時期でもあります。しかしそこで成功を勝ち得るには、いくつもの場面で最適な意思決定をする必要があります。さまざまな意思決定をサポートできる会計事務所を目指し、前進していきたいと考えています。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 確定申告と税理士

確定申告は、全ての国民が行わなければならないというわけではありません。 サラリーマンなどは、年末調整として会社で処理して頂くことが可能です。 ですが住宅を取得した初年度などは、確定申告に出向ききちんと手続きを行わなければなりません。 他にも事業所得がある方や、医療費の控除を受ける方・出産をされた方など確定申告を行った方がよい方もいらっしゃいます。 確定申告については、国税局のホームページなどでインターネット上で行うことも可能です。 毎年確定申告を行っているという方にとっては

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。