トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ長野県 > 秋葉勇雄会計事務所

秋葉勇雄会計事務所

秋葉勇雄会計事務所

経営、税務、相続、社会保険等を親身にサポート

秋葉勇雄会計事務所:DATA
所在地〒399-0014
長野県松本市平田東3丁目7-4
TEL0263-58-9750
FAX0263-86-6166
URLhttp://homepage1.nifty.com/akiba-kaikei/
お取り扱い業種行政書士事務所、税理士事務所
営業時間など
駐車場5台 駐車料金 無料
アクセス(車)
○JR南松本駅から約7分
(その他)
国道19号線松本南郵便局から徒歩2分
お役立ち情報なにより親身なサポートを大切にしています。
そして、信頼あるTKCシステムを利用し、軽快なフットワークのコンサルティングを行っています。

秋葉勇雄会計事務所の地図

[map_tb:長野県松本市平田東3丁目7-4]

税理士・秋葉勇雄会計事務所の詳しい情報です!

私たちの会計事務所は、企業経営や日常生活をあらゆる面からサポートし、地域経済の発展に貢献することを目指しています。
税務・会計業務をはじめとし、経営診断、経営指導、資金対策、社会保険業務、会計コンピューターの導入など、経営に関する総合的な業務を行っています。
職員一同、皆さんのお役にたてるよう日々努力しています。
是非、お気軽にご相談下さい。

<沿革>
○昭和51年4月 創業
○昭和52年 情報センターTKCへ加入
○平成元年2月 新事務所建設
○平成10年9月 事務所内LAN構築

<代表者>
秋葉 勇雄
(税理士・社会保険労務士・行政書士)

<従業員数>
12名

<事業内容>
・税理士業務補助
・関与先企業の経理、経営指導
・社会保険労務士業務
・行政書士業務
(主として建設業許可申請業務)

<所在地>
〒399-0014
長野県松本市平田東3丁目7番4号
TEL(0263)58-9750
FAX(0263)86-6166 

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士の収入

税理士の収入というのは、一般的なサラリーマンなどに比べれば多いと言えるのではないでしょうか。 税理士の中でも税理士事務所などに勤務している勤務税理士と、独立開業し事務所を構えている税理士では収入も異なります。 勤務税理士の場合は地域によっても異なりますが、最低ラインでも年収400万円以上はあるようです。 事務所を構えている場合などは、年収1000万円以上という高収入の方も少なくはありません。 税理士の仕事というのは、それだけ大変な仕事であるということではないでしょうか。 忙

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。