トップ 税理士さんナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ長野県 > 中村会計事務所

中村会計事務所

中村会計事務所

夢とロマンを追いかける経営者を支援します!

私達の事務所は、過去の数値をまとめるだけの事務所ではありません。過去の数値を基に、次期の経営計画を一緒に考え、提供しています。そして月次決算では、目標達成の進捗状況など企業が経営戦略を立てられるよう経営に役立つ資料を提供しています。
≪税理士 行政書士 ファイナンシャルプランナー≫
 中村民治・中村慎治

中村会計事務所:DATA
所在地〒392-0012
長野県諏訪市大字四賀赤沼1676-8
TEL0266-58-3330
FAX0266-58-3370
URLhttp://www.tkcnf.com/nakamura-kaikei/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場有 
アクセス(車)
○諏訪ICから諏訪湖方面に車で3分
(その他)
八十二銀行諏訪南支店前
お役立ち情報私達の事務所は、次の経営理念のもと、地域の発展に貢献したいと考えています。

「 信 頼 さ れ る 事 務 所 に な ろ う 」

◆私達は常に誠実、謹厳、謙虚な態度を追求し続けます
◆私達は企業を成長の場と考え、時間と知識と思考を集中し、
 何を成すべきか、何が必要であるかを常に追求し続けます
◆大きな信用を得る為に、小さな約束を守ることを積み重ねます

中村会計事務所の地図

[map_tb:長野県諏訪市大字四賀赤沼1676-8]

税理士・中村会計事務所の詳しい情報です!

【行動指針】・・・私達はお約束します!

一、処理・対応が速いこと
一、処理内容が正確で安心なこと
一、対応が謙虚で感じが良いこと

【業務内容】

≪税務会計業務≫
○会計業務及び巡回監査
毎月、定められた日に担当職員が企業を訪問して月次会計処理を行っています。そして、監査日から5日以内に月次試算表を提供しています。又、その試算表は、年初に経営計画を立てた目標数値に達しているか否かが明確に分かる資料となっています。

○決算業務、税務申告、税務相談
月次決算が適正に行われていますので、決算期到来と言っても改まることはなく、全社に30日決算を目標に仕上げる努力をしています。

≪経営助言業務≫
財務内容から判断しての設備投資や資金調達、経営計画等関与先企業の立場で改善点を提案しながら、必要とされる対策を経営者と一緒になって考えています。

≪事業承維対策、相続税対策≫
相続税の無料試算を通して、依頼者の財政状態を把握し、資産活用や相続対策の為の評価減の提案、資産移譲の提案、事業承継の為の贈与等の提案など、当事務所が所属している団体をフルに活用しながら、提案をしています。

≪コンピュータ指導、事務改善業務≫
コンピュータ指導者(OAコンサルタント)が、事務の合理化の為の指導をしています。販売管理 購買管理 原価計算 給与計算等の事務の合理化を提案します。

≪建設業の許可申請や経営事項審査申請にかかる手続き業務≫
建設業の許可申請や、経営事項審査申請手続き等、建設業に関する手続きはトータル的にサポートしています。また、国、県、市町村の要求する格付を通じて、建設業会計面からも経営改善の為の提案をしています。

≪人事・労務≫
就業規則、給与規定、退職金規定などを時代の環境に合わせて提案しています。

≪社会保険や労働保険の手続き業務≫
顧問契約の中に組み込まれていますので、安心です。

≪リスクマネジメント≫
企業存続の為の経営者や企業のリスク対策の為、
生命保険、損害保険を活用した適性付保額を提案しています。

≪その他≫
その他法律的なトラブル等については、業務提携している法律事務所を紹介し、早期に問題を解消できる体制が整っています。 このように、顧問契約を通してトータル的にサポートできる体制が整っていますので安心です。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 扶養手当と扶養控除

納税者に所得税法上の扶養親族となる人がいる場合には、一定の金額の所得控除が受けられます。これを扶養控除といいます。 給与所得者が、配偶者の扶養に入ると扶養控除を受けることが出来ます。 扶養親族の数に応じて金額は異なってきます。 扶養控除を受ける為には、扶養親族がいくつかの条件を満たしていなくてはなりません。 例えば扶養を受ける者の年間の給与所得額が130万円を超える場合には、扶養を受けることは出来なくなってしまいます。 つまり扶養を受ける者がパートなどで仕事をしている場合に

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。