トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ富山県 > 渡辺耕一税理士事務所

渡辺耕一税理士事務所

渡辺耕一税理士事務所

『経営のパートナー』税務経営相談・相続相談お任せください。

☆☆あなたの良きパートナー☆☆
当事務所は、税務だけでなく経営全般をサポートする税理士事務所です。最先端のノウハウを駆使し、貴社の成長を積極的にバックアップいたします。
●法人・個人の税務業務
●相続・贈与・譲渡等の相談
●経営サポート
=税理士番号 第34510号=

渡辺耕一税理士事務所:DATA
所在地〒939-1368
富山県砺波市本町2-3
TEL0763-33-2228
FAX0763-33-2228
URLhttp://www.watanabe-zeili.jp/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など09:00~17:00
※お電話でのお問い合わせは、営業時間外でも承ります。
 お気軽にご連絡ください。休業日/日曜日 ※事前にご相談頂ければ、休日でも対応致します
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○JR城端線・砺波駅徒歩2分
(バス)
○本町停留所・徒歩1分
○総合病院前停留所・徒歩2分
(その他)
砺波本町郵便局並び
お役立ち情報―経営理念―
●お客様の利益になる情報の提供、提案を私共から積極的に行います。
 納得のいただける報酬で、お客様のご要望に応えられるよう頑張ります。
●税法の改正、事例の研修等常に怠らず、職業会計人として成長を目指し続けます。
●憲法において保障された「納税者の権利」の擁護を行えるよう、研鑽を重ねてゆきます。

渡辺耕一税理士事務所の地図

[map_tb:富山県砺波市本町2-3]

税理士・渡辺耕一税理士事務所の詳しい情報です!

【業務内容】
●企業税務・会計業務
最新の税務・会計制度に基づき、総合的に企業活動をサポートします。
・企業の全般的な税務相談
・月次会計及び決算業務
・税務申告書の作成・代理
・経営分析
・税務関係届出・申請の代行
・税務調査の立会い
●資産税業務
資産税に伴う様々な、税務対策相談
・相続・贈与に係る相続税対策相談
・遺産分割協議書の作成サポート
・税務申告書の作成・代理

【こんなお悩みありませんか?】
●近くで相談できる税理士を探している
●独立を考えているが、何から手を付けて良いか分からない
●会社の資金繰りに不安がある
●現状、節税対策が出来ているか不安
●経営のコストを削減したい
●相続・事業継承で悩んでいる(事前対策を行いたい)
・・・一つでも当てはまりましたらぜひご相談ください。

====================================
税務経営相談・税務書類作成・相続対策について、今後も税理士事務所としての
社会的ニーズにお応えできる様、 職員一同精一杯お仕事させて頂きます。
どんなことでもまずはお気軽にご相談下さい。
日常業務の中での疑問や経営に関するご相談などお気軽にどうぞ。
====================================

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 自分にあった税理士をみつける方法

税理士と一口に言っても、実に様々な方がいらっしゃいます。 自分に合った税理士を見つける為には、どのような方法で探せばよいのでしょうか。 税理士の中にも、やはり精通している分野などがあるようです。 長年企業の税務に携わってきた方にとっては、個人の資産に関する税制などには詳しくないという方もいらっしゃいます。 反対に個人の資産などには詳しいが、企業の税務に関してはあまり詳しくないといった方もいらっしゃるようです。 ですから、自分のニーズにぴったりと合うような税理士を探す必用があ

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。