トップ 税理士さんナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ福井県 > 伊藤公一税理士事務所

伊藤公一税理士事務所

伊藤公一税理士事務所

TKCコンピュータ会計システムで企業の経理をサポート

伊藤税務会計事務所は、親切・丁寧・正確な税務を行います。企業経営者の皆様と共に、企業の存続と発展のために、日々努力いたします。
会計監査、税務申告、税務相談の他、経営・会計・税務・財務に関するクライアントのあらゆるニーズに対して、最適なソリューションをご提供します。

☆税理士 伊藤公一

伊藤公一税理士事務所:DATA
所在地〒912-0022
福井県大野市陽明町3丁目905
TEL0779-65-5811
FAX0779-65-5810
URLhttp://itoukaikei626.tkcnf.com
お取り扱い業種税理士事務所、ファイナンシャルプランナー
営業時間など08:00~17:00休業日/土・日・祝日 ※休日、時間外でも事前のご連絡にてご相談を承ります。
駐車場有 
6台
アクセス(車)
○陽明中学校から1分
○リブレから3分
(その他)
国道157号線、中挟交差点(T字路)を入り、約200m先右手。大野郵便局斜め向い。
お役立ち情報TKC会計人は「K・F・S」の展開を推進しております。
<黒字決算を実現する3つのソリューション>
K「経営計画」の立案を支援/継続MASシステム2009
F「黒字決算」の達成を支援/戦略財務情報システムFX2
S「適正申告」の履行を支援/税理士法第33条の2による書面添付

伊藤公一税理士事務所の地図

[map_tb:福井県大野市陽明町3丁目905]

税理士・伊藤公一税理士事務所の詳しい情報です!

~経営者のベストパートナーを目指し、個人事業者から法人まで対応いたします~

【経営理念】
1.「自利利他」の理念と実践
2.「ありがとう」の感謝の念をモットーに
3.社会と調和しながら未来を創っていくこと
4.すべての人のために存在すること

【事業内容】
税務・会計・経営の3つの分野で知識と経験を駆使し、積極的にバックアップします。
●法人税・所得税・消費税の申告書、各種届出書の作成
●譲渡、贈与、相続の事前対策、申告書の作成
●税務調査の立会い、折衝
●その他税務判断に関する相談
●試算表、経営分析表の作成
●総勘定元帳の記帳代行
●決算書の作成 
●会計処理に関する相談
●経営計画、資金繰り計画の相談、指導
●各種書類の作成
※税制改正セミナーも開催しております。お気軽にお問合せください。
※小さな疑問や経営に関するご相談など、お気軽にご相談ください。

―毎月、会計専門家が貴社を訪問―
●貴社の永続的な繁栄のために、活力を生む経営革新を支援します。
●毎期、黒字決算を実現する社内のメカニズムづくりを提案します。
●地元の金融機関や得意先/仕入先からの信頼度アップに貢献します。
●税務のプロフェッショナルとして法令に基づく的確なアドバイスをします。
●IT経営革命をサポートします。
●創業・ベンチャー起業・事業転換・株式公開を支援します。

【メッセージ】
確かな知識と豊富な経験そして専門知識を生かし、ご満足して頂ける仕事をモットーとしております。
また、当事務所は(e-Tax)電子申告・納税を積極的に実行してまいります。
お客様のご要望に応じ、柔軟にお答えできる体制を整えておりますので、なんなりとご相談ください。

=詳しい内容につきましては、ホームページをご覧ください=

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士試験の概要

税理士試験というのは、11科目中5科目の合格することで資格取得が出来る科目単位での受験となります。 1回の受験で5科目まで受験することが可能です。 11科目の中には、「必須科目」「選択必須科目」「選択科目」の中から、組み合わせて5科目合格すると良いということになります。 一回の試験で5科目全てを合格する必要は無いので、自分のペースで1科目ずつ合格していくようにしましょう。 一度合格した科目というのは生涯に亘って有効ですから、じっくりと取り組むことが可能です。 必須項目では会

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。