トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ岐阜県 > 伊東直紀税理士事務所

伊東直紀税理士事務所

伊東直紀税理士事務所

事業の身近なパートナーとして、ご活用下さい。

情報の溢れる時代だからこそ、真にお客様のためになる
正しい税務・会計にむけ全力を尽くす。
そして、お客様自身が社会に埋まっている会社繁栄への
道を掘り起こすサポートをする。

伊東直紀税理士事務所:DATA
所在地〒509-6103
岐阜県瑞浪市稲津町小里1231-1
TEL0572-68-8908
FAX0572-26-7227
URLhttp://ito-kaikei.tkcnf.com
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場3台 駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○中央線・瑞浪駅から車で10分
お役立ち情報年末調整、所得税確定申告及び贈与税の申告の季節となりました。
期限までに済ませて安心
(伊東会計部門)

各種助成金申請で企業をご支援します。
(伊東労務部門)

伊東直紀税理士事務所の地図

[map_tb:岐阜県瑞浪市稲津町小里1231-1]

税理士・伊東直紀税理士事務所の詳しい情報です!

 
◇生きた試算表を作ります。

 ・伊東会計は毎月お客様へ訪問し、月次決算を行ない『月次決算表』を作成します。

 ・『月次決算表』と、経営者皆様が独自で持つ利益感覚とをすり合わせることで
 『実感のこもった試算表』を提供することを業務としております。

 ・これにより、具体的な決算対策や長い目でみた経営計画を立てることが可能となり、
 経営へと生かしていただけます。

◇TKC資産対策研究会員です。

 ・常に新しい情報・事例を研究することで、最善の判断ができるよう努めております。
 
 ・会社決算に伴う株価計算を毎期行います。
 ・相続時清算課税贈与
 ・相続税額の試算及び税金対策
 ・配偶者に対する住居用不動産の譲与
 その他資産に関する相談も受けております。

◇いずれの業務も『お客様に理解して頂く』を常にスタートとしております。
 まずはお声を掛けて頂けるよう、よろしくお願いいたします。
 

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 配偶者控除

納税者に生計を共にしている配偶者には、配偶者控除を受けることが出来ます。 配偶者控除を受ける為には、この他にもいくつかの条件があります。 内縁関係の方は、配偶者控除を受けることが出来ません。 さらに、年間の合計所得額が38万円以上という方も同じく配偶者控除を受けることが出来ません。 給与所得で言うと103万円以下であれば、配偶者控除を受けることが出来るというわけです。 毎月の給与の他に、ボーナスといった賞与も加算した年間の金額ということになります。 その他にも青色申告者の事

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。