トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ岐阜県 > 多田武志税理士事務所

多田武志税理士事務所

多田武志税理士事務所

税理士も人間です。恐くありませんが辛口です。

地元で創業30年有余年。若手スタッフ、ベテランスタッフ、
女性スタッフで幅広い支援体制。
【得意業種】インターネット通販・小売業・サービス業・
自社製品製造小売業・飲食業
申告のための記帳だけならもったいない!
売上増、顧客増となる記帳を是非!
『タワケ(田分け)』ならない贈与、相続、財産承継は
早めのご相談を。

多田武志税理士事務所:DATA
所在地〒502-0913
岐阜県岐阜市東島1丁目3-12
TEL058-232-4425
FAX058-232-4594
URLhttp://www.tadakaikei.com/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場有り 収容台数 15台
アクセス(バス)
○岐阜バス曽我屋線[東島]停留所・徒歩3分
○岐阜バス大野真正北方線[大縄場大橋西]停留所・徒歩5分
(車)
○名鉄岐阜駅、JR岐阜駅よりタクシーにて約15分
お役立ち情報

多田武志税理士事務所の地図

[map_tb:岐阜県岐阜市東島1丁目3-12]

税理士・多田武志税理士事務所の詳しい情報です!

はじめまして、いらっしゃいませ。多田会計事務所でございます。
当事務所は顧客目線がモットーです。

【数字は万人の前では平等です】

経営者・事業主は皆、百戦錬磨のツワモノです。
ご自身の商売が儲かっているのか、儲かっていないのかは、日々肌で自然と感じているはずです。
しかし、この漠然と抱いている感覚では漠然とした経営しかできません。
日々の記帳から集計された業績はあらゆることを物語ってくれます。
それを「数値、金額」という客観的な情報に照らし合わせることで、
建設的、戦略的な意思決定をすることができるのです。

そんなお手伝いを、税務を中心として、商売そのものに役立つ、未来に役立つ、税務支援、
経営支援をしてまいります。税務、経理、会計など細かなところは私どもにおまかせください。

元気の良い商売人、頑固な職人さん、お待ちしております。

【顧問契約の変更を御考えの経営者様へ】

未曾有の大不況時、貴社の税理士は、税金以外のことにも親身に相談にのってくれますか?
顧問料のコストパフォーマンスを考えたときに、他の税理士事務所はどうなのか?と
疑問を抱いたことありませんか。
値段だけで、決めるのは難しいかもわかりませんが、大切なのはフィーリングや信頼関係です。
契約前に、お顔を知りたい、話を聞いてみたい、という「御見合い」は大歓迎です。
「今これくらいの報酬でお世話になっているのですが・・」など御気軽にお問い合わせください。

【商売はじめたのですが・・・ これから起業しようと思うのですが・・・ 一人事業主なのですが・・・】

事業主1年生、若手起業家、女性事業主、SOHO、フリーランス、個人代理店の方、大歓迎です。
税務や経理、会計については、フルサポートいたします。
細かなところは丸投げして、商売に100%集中できるような環境を整えていきます。
一人事業主、零細事業所向けの安価な税務サービス料金体系をご用意しております。

【相続問題はある日突然やってきます】

財産承継・相続・贈与はあわててやるものではありません。
あとで、「あのとき、こうしておけば・・・」「しまった!こうしておけば・・」とならないように、
じっくり、月日をかけて、最善な方法を一緒に探しておきましょう。
相続が【争続】にならないために、早めの御気軽な相談お待ちしております。

●個人事業主の税務・経理・会計顧問及び、各種申告 税務書類作成
●法人の税務・経理・会計顧問及び、各種申告 税務書類作成
●相続。贈与、不動産売買など資産税に関する税務業務

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 配偶者控除

納税者に生計を共にしている配偶者には、配偶者控除を受けることが出来ます。 配偶者控除を受ける為には、この他にもいくつかの条件があります。 内縁関係の方は、配偶者控除を受けることが出来ません。 さらに、年間の合計所得額が38万円以上という方も同じく配偶者控除を受けることが出来ません。 給与所得で言うと103万円以下であれば、配偶者控除を受けることが出来るというわけです。 毎月の給与の他に、ボーナスといった賞与も加算した年間の金額ということになります。 その他にも青色申告者の事

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。