トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ静岡県 > 佐鳴事務所(税理士法人)

佐鳴事務所(税理士法人)

佐鳴事務所(税理士法人)

★TKC システム利用会計★

電子申告の事でわからない事など
お気軽にご相談下さい。

佐鳴事務所(税理士法人):DATA
所在地〒432-8021
静岡県浜松市中区佐鳴台2丁目31-21
TEL053-445-0022
FAX053-448-3546
URLhttp://www.sanarujimusho.com
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場有 
アクセス(バス)
○佐鳴台6丁目南停留所・すぐ前
お役立ち情報

佐鳴事務所(税理士法人)の地図

[map_tb:静岡県浜松市中区佐鳴台2丁目31-21]

税理士・佐鳴事務所(税理士法人)の詳しい情報です!

★TKC システム利用会計★
電子申告の事でわからない事などお気軽にご相談下さい。

●相続税
●固定資産税対策など

税務の専門家として国税の電子申告へ積極的に取り組み、「e-Japan重点計画」を支援します。
毎月の「巡回監査」や「業績検討会」を通じて、計画の実況状況を確認すると共に、
毎期黒字決算を達成するためのPDCAサイクルの定着を支援します。

◆TKC会計人の行動指針
毎月、会計専門家が貴社を訪問し、次の業務を支援します。
1.貴社の永続的な繁栄のために、活力を生む経営革新を支援します。
2.毎期、黒字決算を実現する社内のメカニズムづくりを提案します
3.地元の金融機関や得意先/仕入先からの信頼度アップに貢献します。
4.税務のプロフェッショナルとして法令に基づく的確なアドバイスをします。
5.IT経営革命をサポートします。
6.創業・ベンチャー起業・事業転換・株式公開を支援します。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 配偶者控除

納税者に生計を共にしている配偶者には、配偶者控除を受けることが出来ます。 配偶者控除を受ける為には、この他にもいくつかの条件があります。 内縁関係の方は、配偶者控除を受けることが出来ません。 さらに、年間の合計所得額が38万円以上という方も同じく配偶者控除を受けることが出来ません。 給与所得で言うと103万円以下であれば、配偶者控除を受けることが出来るというわけです。 毎月の給与の他に、ボーナスといった賞与も加算した年間の金額ということになります。 その他にも青色申告者の事

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。