トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ静岡県 > 北堀達也税理士事務所

北堀達也税理士事務所

北堀達也税理士事務所

卓越の相談力

顔も頭もフレキシブルです。

北堀達也税理士事務所:DATA
所在地〒420-0031
静岡県静岡市葵区呉服町2丁目1-9
TEL054-253-3430
FAX054-253-3430
URL
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など概ね 9:00~19:00(当面は休業日の予定無し)
駐車場
(商店街の中心地のため適宜なPをご利用下さい。スミマセン)
アクセス(その他)
○葵区役所のすぐ南側ビル3階、1階はおしゃれな器屋「蒼風」
お役立ち情報

北堀達也税理士事務所の地図

[map_tb:静岡県静岡市葵区呉服町2丁目1-9]

税理士・北堀達也税理士事務所の詳しい情報です!

【取り扱い業務】
税務全般(中でも相続税、贈与税、譲渡所得税、財産評価は得意分野。)

◇北堀達也◇
・昭和32年4月 袋井市で生まれる。
・平成17年7月 名古屋国税局 退職
・同年9月 東海税理士会静岡支部へ税理士登録
・同 税理士事務所 開設
○相続するのはいいけれど、相続税は???
○親が元気なうちに財産を貰うとしたら???
○離婚したけれど、自宅を財産分与したら譲渡所得???
○ここの土地って評価額はいくらするの???
○新しく法人を作ってセレブの仲間入り、ところで法人税って???
○ア゛ー、複式簿記って何???、申告書の書き方が分からない???
○エー、消費税を払わなければならないの???

今の世の中、どんなシチュエーションでも税金がついて回ります。
後になって「えっ税金がそんなにかかるの?」「税法って難しいからそんなこと言われても分からないよ。」
という話をよく耳にします。
皆さん、「知らなかった。」は理由になりません。まして事が起きてからでは「もっと税金が安く(ゼロに)
ならないの?」と言っても後の祭り。
そこで、私『北堀達也』の登場です。
国税職員として30年勤務し、そのうち28年間は資産税関係に従事しました。そのキャリアと実績を活かして
皆様のお役に立ちたいと考えております。相続税、贈与税、財産評価、譲渡所得、法人税、所得税、
消費税、どのようなことでも結構です。税に関する諸問題に対して蓄積したアプリケーションを駆使し、
最善策をご提案させていただきます。自分で言うのもなんですが、柔軟かつ的を得た相談力、全国どこへ
でも馳せ参じるフットワークのよさで、皆様のお悩み事や疑問に決め細やかにお応えさせて
いただきます。
卓越の相談力、そして顔も頭もフレキシブルな「北堀達也税理士事務所」に是非ご注目ください。

※お願い
似顔絵は、開業時に友人に描いていただいたものです。多くの皆様に顔と名前を覚えていただきたいため、
友人知人及びクライアントの勧めもあって、現在は写真の容姿であちらこちらへと動いております。
決して「似顔絵と違う!」とJAROへ通報しないでください。
追伸:事務所には写真のような大きなソファーを置いてあります、近くにお越しの際は是非お寄りください。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 確定申告と税理士

確定申告は、全ての国民が行わなければならないというわけではありません。 サラリーマンなどは、年末調整として会社で処理して頂くことが可能です。 ですが住宅を取得した初年度などは、確定申告に出向ききちんと手続きを行わなければなりません。 他にも事業所得がある方や、医療費の控除を受ける方・出産をされた方など確定申告を行った方がよい方もいらっしゃいます。 確定申告については、国税局のホームページなどでインターネット上で行うことも可能です。 毎年確定申告を行っているという方にとっては

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。