トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ静岡県 > 望月慎一郎税理士事務所

望月慎一郎税理士事務所

望月慎一郎税理士事務所

私たちは、中小企業の創出・育成を応援する税理士事務所です

東海道本線 東田子の浦駅前の税理士事務所です。
主に富士、富士宮、沼津、裾野、御殿場、三島、函南あたりを中心に活動しております。
事業を行っている個人、法人の記帳指導、申告書、決算書の作成から相続税対策、相続税申告書作成までお手伝いする会計事務所です。

望月慎一郎税理士事務所:DATA
所在地〒417-0832
静岡県富士市中柏原新田157-2
TEL0545-31-1601
FAX0545-31-1602
URLhttp://mochizuki-tax.jp/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など09:00~18:00 休業日 日曜日事前にご連絡頂ければ、日曜日も対応いたします。
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○JR東海道本線・東田子の浦駅すぐ
(車)
○国道1号線・中里交差点から近く
お役立ち情報★事前にご連絡頂ければ、時間外も対応します。
★お気軽にご連絡ください。

望月慎一郎税理士事務所の地図

[map_tb:静岡県富士市中柏原新田157-2]

税理士・望月慎一郎税理士事務所の詳しい情報です!

<業務内容>
◇税務申告
 法人税、消費税、所得税、相続税他
◇会計業務
 決算、決算書作成、記帳指導
◇MAS業務
 経営分析、各種経営計画書の作成、節税アドバイス
◇資産活用
 相続税対策、事業承継対策、贈与税、財産評価
◇その他
 各種相談会実施(信託・保険・弁護士等他士業)

・毎月会社を訪問し、経営に役立つ財務データーとアドバイス、有用な情報の提供や
 帳簿確認、税務指導を致します。
・しっかりとした料金体系、明確な業務範囲に基づくサービスを提供いたします。
・お客様の要求に対して、迅速に対応いたします。

※どんなささいな事でも構いません。お気軽にご連絡ください!

◆望月慎一郎税理士事務所◆
静岡県富士市中柏原新田157-2
TEL/0545-31-1601
FAX/0545-31-1602

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士を知人に紹介してもらう

税理士に仕事をお願いする場合には、どのような方法で税理士を選べばよいのでしょうか。 ごくまれではありますが、あまりよくない税理士もいらっしゃるようです。 では、信頼出来る税理士というのは、どのように探せばよいのか気になるところです。 信頼出来る税理士を探す方法として一番良いのは、やはり知人に紹介してもらうことではないでしょうか。 実際に依頼したことがある税理士であれば、どのような税理士なのか評判を聞くことも可能です。 顔なじみの税理士ほど、信頼の出来る税理士はいません。 で

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。