トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ静岡県 > 佐藤博税理士事務所

佐藤博税理士事務所

佐藤博税理士事務所

あなたの税・経営のサポーターとして、なんでもご相談ください。

★40余年の税務経験の当税理士事務所にお任せください
・会社設立・独立・開業支援
・税務・会計顧問
・決算・申告
・税務相談
・相続税申告
・相続税対策
・事業継承
・財産保全
・経理事務合理化の相談

佐藤博税理士事務所:DATA
所在地〒425-0074
静岡県焼津市柳新屋65
TEL054-628-2000
FAX054-628-2000
URL
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場3台 駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○JR東海道本線・西焼津駅・南出口より徒歩10分
(車)
○JR西焼津駅・南出口から2分
○県道222号線 小土西交差点から南へ3分
(その他)
・住友ベークライトの東側
・中外製薬の北側
お役立ち情報個人事業者と社員10人以下の会社専門

佐藤博税理士事務所の地図

[map_tb:静岡県焼津市柳新屋65]

税理士・佐藤博税理士事務所の詳しい情報です!

お客様とのコミュニケーションを大切にして、共に成長・発展する事務所を目指しております。
開業前は税務署に勤務していましたので、その経験を生かして、税務のみならず
総合的にお客様にアドバイスをします。
電話・ファックス・メールで、お気軽にお問い合わせください。

<業務案内>
■税務
 1 確定申告書(所得税、法人税、消費税)の作成をします。
 2 各種届出書類の作成をします。
 3 税務調査に立ち会います。
 4 年末調整及び法定調書を作成します。
 5 電子申告の代理送信をします。

■会計
 1 法律に準拠した会計帳簿が作成できるよう指導します。
 2 記帳代行、請求書・領収書の整理を行います。
 3 毎月1回お客様の会社を訪問し、監査を行うとともに、月次決算ができるように指導します。
 4 年度決算業務の指導及びその代行をします。

■相続・事業継承
 1 相続財産の評価及び相続税額の計算をし、節税の提案をします。
 2 遺産分割協議のアドバイスをします。
 3 相続税申告書の作成をします。

■その他
 1 経営に関する助言をするとともに、経営計画作成のお手伝いをします。
 2 会社設立、解散等の手続きをします。
 3 パソコンでの自計化を指導し、事業のIT化を推進します。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士が行う業務

税理士が行う業務には、様々な業務があります。 例えば、確定申告や相続税の申告といったような税務書類の作成があります。 その他にも、税務に関する申告や申請の代理といったことも行います。 個人や企業などから依頼され、会計業務一切を請け負うということもあるので、大変な仕事といえるのではないでしょうか。 個人や企業の会計を請け負うということは、信頼関係がなければ出来ることではありません。 ひとつひとつ信頼を重ねていくことで、仕事の幅も広がっていくというわけです。 市民からの税務相談

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。