トップ 税理士さんナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ静岡県 > 芹澤香次税理士事務所

芹澤香次税理士事務所

芹澤香次税理士事務所

個人から法人まで、税務のプロが迅速に対応いたします!

日々の業務の中で起こる小さな疑問や経営に関する相談などを、親切・丁寧にわかりやすく説明いたします。
■税務 ■会計

芹澤香次税理士事務所:DATA
所在地〒410-0832
静岡県沼津市御幸町7-1
TEL055-931-2172
FAX055-931-2171
URL
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場有 
アクセス(バス)
○西黒瀬停留所・徒歩約3分
(車)
○JR沼津駅から約3分
(その他)
○沼津市役所前交差点を東に200m進み、信号を左折すると、右手に見えてまいります。(約5分)
お役立ち情報

芹澤香次税理士事務所の地図

[map_tb:静岡県沼津市御幸町7-1]

税理士・芹澤香次税理士事務所の詳しい情報です!

■税務■
・税務書類の作成(個人・法人の決算書及び申告書類の作成)
・税務代理(税務調査の立会いやその他の問題についての代理)
・税務相談(相続・贈与・譲渡等の資産税に関するご相談)
・年末調整、給与計算

■会計■
・記帳代行及び指導
・計算書類の作成
・監査、会計処理に関するご相談

■経営サポート■
・経営に関する計画、分析、診断
・損益分析や節税対策のアドバイス

■許認可・申請等■
・会社設立関係書類作成・手続き
・税務関係書類作成・手続き
・医療法人設立関係書類作成
・その他各書類の作成及び申請

★税務・会計に関することなら、どんなことでもまずご相談ください★

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 贈与税

税金の中には、贈与税と呼ばれるものがあります。 贈与税というのは、相手から受け取った財産に課せられる国の税金ということになります。 例えば、親から譲り受けた土地や家屋といったようなものがそれに当たります。 贈与税というのは、少なからず誰もが関わる税金と言えるのではないでしょうか。 贈与税というのは、譲り渡す者と譲り受ける者の双方が納得していなれば成立しません。 財産を譲り受ける場合には、年間で110万円以下であれば贈与税は非課税となります。 ですが注意しなければならないこと

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。