トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ静岡県 > 芹澤香次税理士事務所

芹澤香次税理士事務所

芹澤香次税理士事務所

個人から法人まで、税務のプロが迅速に対応いたします!

日々の業務の中で起こる小さな疑問や経営に関する相談などを、親切・丁寧にわかりやすく説明いたします。
■税務 ■会計

芹澤香次税理士事務所:DATA
所在地〒410-0832
静岡県沼津市御幸町7-1
TEL055-931-2172
FAX055-931-2171
URL
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場有 
アクセス(バス)
○西黒瀬停留所・徒歩約3分
(車)
○JR沼津駅から約3分
(その他)
○沼津市役所前交差点を東に200m進み、信号を左折すると、右手に見えてまいります。(約5分)
お役立ち情報

芹澤香次税理士事務所の地図

[map_tb:静岡県沼津市御幸町7-1]

税理士・芹澤香次税理士事務所の詳しい情報です!

■税務■
・税務書類の作成(個人・法人の決算書及び申告書類の作成)
・税務代理(税務調査の立会いやその他の問題についての代理)
・税務相談(相続・贈与・譲渡等の資産税に関するご相談)
・年末調整、給与計算

■会計■
・記帳代行及び指導
・計算書類の作成
・監査、会計処理に関するご相談

■経営サポート■
・経営に関する計画、分析、診断
・損益分析や節税対策のアドバイス

■許認可・申請等■
・会社設立関係書類作成・手続き
・税務関係書類作成・手続き
・医療法人設立関係書類作成
・その他各書類の作成及び申請

★税務・会計に関することなら、どんなことでもまずご相談ください★

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 自分にあった税理士をみつける方法

税理士と一口に言っても、実に様々な方がいらっしゃいます。 自分に合った税理士を見つける為には、どのような方法で探せばよいのでしょうか。 税理士の中にも、やはり精通している分野などがあるようです。 長年企業の税務に携わってきた方にとっては、個人の資産に関する税制などには詳しくないという方もいらっしゃいます。 反対に個人の資産などには詳しいが、企業の税務に関してはあまり詳しくないといった方もいらっしゃるようです。 ですから、自分のニーズにぴったりと合うような税理士を探す必用があ

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。