トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ静岡県 > 芦川美吉税理士事務所

芦川美吉税理士事務所

芦川美吉税理士事務所

幅広い分野のサービスをご用意し、皆さまをバックアップ!

個人から法人まで、税務はもとより、経営に関してあらゆる面からサポートします。どうぞお気軽にご相談・ご連絡下さい。

芦川美吉税理士事務所:DATA
所在地〒410-0306
静岡県沼津市大塚160-5
TEL055-966-0360
FAX055-966-0311
URL
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場有 
アクセス(その他)
旧東海道沿い・JR大塚踏切 西300m
お役立ち情報

芦川美吉税理士事務所の地図

[map_tb:静岡県沼津市大塚160-5]

税理士・芦川美吉税理士事務所の詳しい情報です!

芦川美吉
 東海税理士会所属
 スポーツ大好き人間です。
 得意業務は、相続税・贈与税・譲渡所得等の資産税関連事務

<業務案内>
■開業支援業務
 開業準備(資金調達・設立手続)から、事業の成功に向けて的確なサポートと
 サービスの提供をいたします。

■財務改善コンサルティング
 《会計・経営診断》により改善テーマを見出し、
 財務体質の強化に必要な事業計画・資金計画策定のお手伝いをいたします。

■申告・相談業務
 法人の税務・会計・経理相談及び各種決算申告業務はもとより、
 個人の申告・相談もお気軽にご相談ください。

■記帳代行・アウトソーシング
 日常業務のOA化、会計・給与ソフトの導入・指導、
 オペレーションのアウトソーシングなどのご相談承ります。

■相続税対策・事業承継
 お客様の不安や心配を解決し大切な財産を守ります。
 そして活かすために総合的なアドバイスをいたします。

■会社設立支援
 会社設立支援から税務署等への届出、
 会社経営の助言、会計システムの構築までサポートいたします。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 自分にあった税理士をみつける方法

税理士と一口に言っても、実に様々な方がいらっしゃいます。 自分に合った税理士を見つける為には、どのような方法で探せばよいのでしょうか。 税理士の中にも、やはり精通している分野などがあるようです。 長年企業の税務に携わってきた方にとっては、個人の資産に関する税制などには詳しくないという方もいらっしゃいます。 反対に個人の資産などには詳しいが、企業の税務に関してはあまり詳しくないといった方もいらっしゃるようです。 ですから、自分のニーズにぴったりと合うような税理士を探す必用があ

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。