トップ 税理士さんナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ愛知県 > さくら(税理士法人)

さくら(税理士法人)

さくら(税理士法人)

お客様企業とともに成長する。

企業の生産活動は、人々の生活を豊かにするという目的のために営まれます。
税理士法人さくらは、その企業の生産活動を税務・会計の面からサポートしています。

さくら(税理士法人):DATA
所在地〒456-0062
愛知県名古屋市熱田区大宝3丁目9-10
TEL0120-752155
FAX052-682-1620
URLhttp://www.sakura21.jp/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場有 
1階が駐車場になっております。事務所付近一方通行のため詳細はお問い合わせ下さい。
アクセス(最寄駅)
○地下鉄名城線・日比野駅・5番出口徒歩3分
(バス)
○日比野停留所・徒歩3分
(車)
○江川線「日比野交差点」から南東へ2分
(その他)
名古屋方面から・・・日比野交差点を一番町方面に南進し大宝3交差点を右折
お役立ち情報【事務所の基本方針】
1.お客様の財務力強化を会計業務を通じて実現させます。
2.合理的な税務戦略を提案し支援します。
3.基礎の税務・会計業務にとどまらず、組織再編・事業継承・建設業等原価計算精度の設計・
ERP(経営資源統合業務)等の支援業務に対応します。

2009年4月9日 ホームページをリニューアルいたしました。私どもの考え、姿勢を是非ご覧下さい。

さくら(税理士法人)の地図

[map_tb:愛知県名古屋市熱田区大宝3丁目9-10]

税理士・さくら(税理士法人)の詳しい情報です!

【税理士法人さくらの強み】
1.とにもかくにも基本に忠実
税務業務で申告是認を勝ち取るためには小さな誤りも許されません。
お客様企業が、金融機関や税務当局をはじめ取引関係者の方々から信用・信頼を得られるよう、
プロとして完璧な仕事を心がけております。

2.資格者を中心としたグループ構成
さくらには、公認会計士・税理士・社会保険労務士の資格を有したスタッフが複数所属しています。
11名中7名が有資格者で名古屋トップクラスの有資格者比率を誇ります。
これにより一つ一つの案件について多角的に検証することができ、
お客様にとって最適な税務戦略をご提案することができます。

3.各種専門家との豊富なネットワーク
会社経営についてトータルにサポートできるよう、「さくら社労士オフィス」を併設。
これにより、税務・会計面のサポートだけではなく、
大切な社員様に快適に働いていただけるような、労務面でのアドバイスも迅速に行えます。
 さらに監査法人との連携、弁護士・司法書士・不動産鑑定士とのネットワークもあり、
会社経営に関する専門的なサービスをワンストップで提供できます。

4.相続について
相続税の計算は、得意な税理士とそうでない税理士とで大きな差が出ます。
これは相続財産のうち不動産の占める割合が大きいほど顕著です。
税理士法人さくらは相続税申告が100件を優に超える実績を誇り複数の税理士による財産評価や
遺産分割の方法などの納税対策を徹底検討します。

5.事業承継について
事業承継を支援する法律が整いつつあります。
こういった法律の有利な活用は、あくまで事業承継の手段(ツール)であって、目的ではありません。
企業の恒久的存続と成長を実現するという目的のために、
各種法律(ツール)の検討・検証を行い、健全な事業承継の実現を目指します。

6.開業・会社設立について
まずは「起業・創業」の夢を共有するところからはじめましょう!
起業・創業するには、何より信頼できる伴走者が必要です。
事業成功に向けての熱意と私ども専門家の経験・知識を結集し、夢を実現させましょう。
まずは大いに語って下さい。
さくらでは、起業家支援専門のドリームゲートアドバイザー(経済産業省後援)である
税理士・社会保険労務士が直接お話しをお聞きします。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士の収入

税理士の収入というのは、一般的なサラリーマンなどに比べれば多いと言えるのではないでしょうか。 税理士の中でも税理士事務所などに勤務している勤務税理士と、独立開業し事務所を構えている税理士では収入も異なります。 勤務税理士の場合は地域によっても異なりますが、最低ラインでも年収400万円以上はあるようです。 事務所を構えている場合などは、年収1000万円以上という高収入の方も少なくはありません。 税理士の仕事というのは、それだけ大変な仕事であるということではないでしょうか。 忙

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。