トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ愛知県 > 水谷時秀税理士事務所

水谷時秀税理士事務所

水谷時秀税理士事務所

倒産しない会社を作りましょう。

お客様の繁栄は私たちの喜びです。ご発展の秘訣は良きアドバイザーに巡り合うことと自負しております。
私たちは最善のノウハウによって、お客様の成長を積極的にサポートいたします。

水谷時秀税理士事務所:DATA
所在地〒454-0911
愛知県名古屋市中川区高畑2丁目161
TEL052-353-9970
FAX052-353-0986
URLhttp://homepage2.nifty.com/Accounting-TM/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○地下鉄東山線・高畑駅徒歩3分
お役立ち情報

水谷時秀税理士事務所の地図

[map_tb:愛知県名古屋市中川区高畑2丁目161]

税理士・水谷時秀税理士事務所の詳しい情報です!

会社の体質を強固にし、倒産しない会社を作るお手伝いをいたします。
《毎月巡回監査》《TKCコンピューター会計》

(業務内容)
◆税務書類作成、相談
◆法人設立、建築業許可申請
◆各種帳簿の作成指導
◆各種パソコンソフトの導入指導(財務・販売管理・給与等)
◆経営分析・診断・相談
◆経営計画の策定(PDCA)
◆事業承継
◆相続対策相談
◆電子申告

■初期指導
領収書等の保存まったく帳簿等作成ができなかった方にも作成できるよう指導し、
効率的なパソコン会計システムの導入まで、貴社にとって最適な経理事務の基礎作りを指導します。

■月次監査
自計化により迅速な財務データと資金繰表を提供するため銀行の融資が早期に実施されます。
又、利益計画の予想数値と実施数値を比較し、将来の経営に役立つ指導を行います。

■決算対策
決算予測や納税額の試算を行い節税又は利益確保のための決算対策を講じます。
又来期の経営計画書を作成し将来の経営に役立てます。
そして税理士法による書面添付やキャッシュフロー計算書を作成し添付いたします。

■決算対策
書面添付とは、企業税務申告をする際その申告が正しいことを税理士が保障するものです。

■パソコン会計
■販売管理ソフト
■給与ソフト

(提携先)
●弁護士●司法書士●行政書士●社会保険労務士●生保・損保代理店

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士を税務署に紹介してもらう

国税局や税務署では、様々な業務を行なっています。 税理士の紹介も、その様々な業務の中のひとつです。 税理士の紹介は、全国各地の税務署からでも紹介して頂くということが可能です。 まずは、お近くの税務署へ出向いてみましょう。 どういった理由から税理士を紹介して欲しいのかを伝えることで、すぐにでも税理士を紹介して頂くことが出来ます。 全国各地の税理士会には、ホームページがあります。 インターネットのホームページなどで、税理士の紹介を行っているところもあります。 税務署では、管轄と

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。