トップ 税理士さんナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ愛知県 > 岩崎勝彦税理士事務所

岩崎勝彦税理士事務所

岩崎勝彦税理士事務所

事件は…会議室で起きてます

私達は後方支援部隊ではありません。経営者と同じ目線で戦います。
現在状況を分析、過程を検証、次へのステップを協議、結果をシミュレートすることにより最善の企業判断を導けるよう顧問企業の「力」となります。
これは当事務所のマニフェストです。

岩崎勝彦税理士事務所:DATA
所在地〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町字山下4-1
TEL052-896-1031
FAX052-896-1034
URLhttp://www.iwasaki-kaikei.com/
お取り扱い業種税理士事務所、ファイナンシャルプランナー
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○地下鉄桜通線・野並駅・4番出口南へ徒歩12分
(車)
○名古屋第二環状線 野並交差点から南へ900m
お役立ち情報★初回に限り無料で面談いたします。
 譲渡税・相続税・贈与税などでお困りの方はすぐに、お電話ください。
 052-896-1031  (夜間:090-3553-6349)
「HPを見て、相談を希望」とお伝え下さい。

岩崎勝彦税理士事務所の地図

[map_tb:愛知県名古屋市緑区鳴海町字山下4-1]

税理士・岩崎勝彦税理士事務所の詳しい情報です!

サクッ!と経理 カチッ!とサポートSOHO向けに記帳アシスタントから税務相談、申告書作成、提出まで全てネットを通じ完了します。
もちろん、費用はリーズナブルに設定しております。ぜひ、ご相談ください。
一般企業様には、常にお客様の目線で仕事を考え、お客様の立場で仕事をすることをモットーとし、お客様の無理難題を解決することに生甲斐を感じております。

■起業・法人設立のお手伝い
 個人で「事業」を既に行ってる方、あるいはこれから「新規事業」を立ち上げようと思われて
 いる方、会社(法人)を設立してみませんか?
 個人事業より会社(法人)の方が、事業を進めるうえで有利だと…思いませんか。

 例えば、「世間的な信頼」「取引先からの信頼」「金融機関からの信用」そして、
 「税金面での有利性」etc.

 2006年5月より施行された「新会社法」により会社設立が簡素化されました。
 貴方1人で、資本金は1円から「株式会社」が設立できるのです。
 当事務所では実費にプラス10万円で設立事務一切をお手伝いします。もちろん設立時の
 アドバイスまた設立後の所轄税務署、各都道府県税事務所、各市区町村役場への届出
 等アフターフォローも万全です。

 さらに、設立後も当事務所と税務会計顧問契約をされるお客様には設立後1年間のみ
 通常顧問契約料を10%割引いたします。

■相続税・贈与税・資産税等のご相談
 資産税関係はその意思決定を間違えると納税結果に大きな影響があります。

 当事務所は「相続税」「譲渡税」の案件を多く手がけその実績は豊富です。

 当事務所にご相談していただくと…
◎次のポイントがすぐわかります。
 ・資産評価額
 ・相続税等の概算計算額
 ・相続税等申告での留意点
 ・今後のスケジュール

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 扶養手当と扶養控除

納税者に所得税法上の扶養親族となる人がいる場合には、一定の金額の所得控除が受けられます。これを扶養控除といいます。 給与所得者が、配偶者の扶養に入ると扶養控除を受けることが出来ます。 扶養親族の数に応じて金額は異なってきます。 扶養控除を受ける為には、扶養親族がいくつかの条件を満たしていなくてはなりません。 例えば扶養を受ける者の年間の給与所得額が130万円を超える場合には、扶養を受けることは出来なくなってしまいます。 つまり扶養を受ける者がパートなどで仕事をしている場合に

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。