トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ愛知県 > ハル税理士法人代官町事務所

ハル税理士法人代官町事務所

ハル税理士法人代官町事務所

難しい話、大歓迎。是非お越しください、じっくりお話伺います。

(旧 和田義春税理士事務所)
税理士 和田 義春
税理士 和田 義雄
税理士 木全(きまた) 洋介

ハル税理士法人代官町事務所:DATA
所在地〒461-0002
愛知県名古屋市東区代官町35-16
TEL052-939-3761
FAX052-939-3765
URL
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など08:30~17:30休業日 土・日・祝ですが、ご連絡頂ければお待ちしてますよ。
駐車場有 
本店・代官町事務所とも周辺に用意がございます。
アクセス(最寄駅)
○東山線・新栄町駅・1番出口徒歩8分
○桜通線・高岳駅・2番出口徒歩7分
(バス)
○市バス布池停留所(栄15系統・東巡回系統)目の前
(その他)
第一富士ビル7F
=本店=
(地下鉄)東山線又は桜通線の今池駅2番出口より、水道みち沿いに徒歩7分
お役立ち情報“ハル”は「春」。
動物は冬眠から目覚め、木々は新しい芽が顔を出します。そして人は新しい一年のはじまる季節。
私たちは「お客様の春でありたい」と思って“ハル”としました。
お困りの事、一度ご連絡ください。『丁寧に、そして誠実に』お話をうかがいます。

ハル税理士法人代官町事務所の地図

[map_tb:愛知県名古屋市東区代官町35-16]

税理士・ハル税理士法人代官町事務所の詳しい情報です!

≪ハル税理士法人代官町事務所≫
〒461-0002
愛知県名古屋市東区代官町35-16 第一富士ビル7F
TEL:052-939-3761 / FAX:052-939-3765

<所属税理士氏名>
・和田義春(名古屋税理士会 千種支部)
・和田義雄(名古屋税理士会 名古屋東支部)
・木全洋介(名古屋税理士会 名古屋東支部)

<主な取扱い業務>
(1)法人・個人事業の決算、ならびに税務申告書作成(法人税・消費税・所得税他)
(2)相続・贈与のご相談、申告書の作成
(3)事業承継(相続税・自社株)の相談
(4)経営承継のご相談
(5)企業再編に関する税務コンサルティング
(6)事業計画・経営計画の策定のご相談 など

<その他>
○常に、現場主義を基本と考え、お客様の前で仕事に取り組んでいます。
○お客様の「繁栄・成長・安心」のために、当法人は税務を中心としたサービスを提供しています。
○サービスを通じて、お客様と共に成長・発展することを目指してます。
○“商いは、よき仕入にあり”と考え、自己の研鑽のみならず、常に新しい情報を求め、
 積極的に取り組んでいます。
○「丁寧に、そして誠実に。」を胸に、お話をうかがいます。
○知恵と勇気と希望の会計事務所を目指しています。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士試験の概要

税理士試験というのは、11科目中5科目の合格することで資格取得が出来る科目単位での受験となります。 1回の受験で5科目まで受験することが可能です。 11科目の中には、「必須科目」「選択必須科目」「選択科目」の中から、組み合わせて5科目合格すると良いということになります。 一回の試験で5科目全てを合格する必要は無いので、自分のペースで1科目ずつ合格していくようにしましょう。 一度合格した科目というのは生涯に亘って有効ですから、じっくりと取り組むことが可能です。 必須項目では会

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。