トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ大阪府 > 矢倉会計事務所

矢倉会計事務所

矢倉会計事務所

永続的な繁栄と安心を!相談無料!お気軽にお電話下さい。

法人・個人事業主の記帳業務支援、会計指導及び、各種税務相談を始めとし、合弁、清算等に関する相談や相続税、譲渡所得に関する業務もご支援する会計事務所です。

矢倉会計事務所:DATA
所在地〒533-0022
大阪府大阪市東淀川区菅原3丁目1-3-113
TEL06-6327-7625
FAX
URLhttp://yagurakaikei.jp/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場
近くにコインパーキング有
アクセス(最寄駅)
○阪急京都線・淡路駅徒歩8分
(バス)
○市バス菅原停留所・徒歩1分
(その他)
「菅原2」交差点 北東側
お役立ち情報確定申告や所得税、法人税、相続税、消費税など各種税金対策はお任せ下さい。

※お気軽にお問合せ下さい。
⇒詳しくはホームページまで!

矢倉会計事務所の地図

[map_tb:大阪府大阪市東淀川区菅原3丁目1-3-113]

税理士・矢倉会計事務所の詳しい情報です!

お客様の発展を目指します!

:::業務案内:::

●税務相談
所得税、法人税、相続税、消費税等の疑問について、税の専門家があらゆる税のご質問にお答えします。節税ノウハウをフルにを活かします。

●決算業務
電子申告にも対応。決算月の3か月程度前より利益予想を行い節税提案など決算対策を行います。金融機関の評価が上がる決算書を作成します。
当事務所で決算業務を行った顧問先様には株式会社プロスの決算診断提案書を無料で差し上げています、貴社の経営のヒントに役立てて下さい。

●記帳指導
お客様の業務の規模、さらには業種や記帳能力に応じた経理システムをご提案、記帳指導をおこない、経理事務の合理化と改善をすすめます。

●自計化支援
戦略経営者支援システム「FX2」を始め、各種システムを活用したOA化(自計化)のお手伝い。その日から簡単入力で楽に、経理・給与計算が実現します。経理コストのスリム化を実現します。

●社会保険事業
給与計算。社会保険、労働保険、雇用保険関係に関する書類作成、手続き代行を行います。
貴社に最適な役員報酬を利益、税制、社会保険の面から提案します。

●巡回検査
担当者がお客様の会社を訪問し、会計帳簿及び関係書類を監査します。決算時には、決算監査を実施し、正確な決算及び申告をおこなうために各種資料の確認をおこないます。

●税務調査立会い
当方のスタッフもご一緒させていただき、本来支払うべ き税金以上に請求されることがないよう、また、問題を指摘された場合の調整代行をいたします。

●保険コンサルタント
保険は単なる医療保障、生活保障だけでなく、上手に利用することで、法人税、相続税などの節税や企業戦略、争族対策としても強力なツールとなります。当事務所提携の複数の保険会社から貴社にとって、また代表役員様個人にとって最適な保険をご提案させて頂きます。

※提携保険各社
日本生命保険相互会社
大同生命保険株式会社
ソニー生命保険株式会社
AIGスター生命保険株式会社
東京海上日動火災生命保険株式会社

■加入団体■
近畿税理士会
大阪府社会保険労務士会
大阪商工会議所
日本ファイナンシャルプランナーズ協会
TKC全国会会員
決算診断実践会

■資格保有者■
社会保険労務士 1名
税理士 1名
AFP 1名

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 法人会・商工会議所等から紹介してもらう

税理士は、法人会や昇降会議所からでも紹介して頂くことが出来ます。 法人会・商工会議所では、税の申告時期や定規的に「無料税務相談」などを実施しています。 そういった無料相談などに出かけると、税理士が相談に乗ってくれます。 そこで自分の気に入った税理士などがいれば、紹介して頂くということも可能です。 税理士を探す際には、やはり実際に相談をしてその方と直接会うというのが一番ではないでしょうか。 実際に会うことで、その税理士の対応や誠実さといったようなこともわかるのではないでしょう

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。