トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ兵庫県 > 小坂信郎税理士事務所

小坂信郎税理士事務所

小坂信郎税理士事務所

欲しい時に欲しいアドバイス一緒に未来を話しましょう。

■マネージメントコンサルティング
・決算事前検討会開催 ・次年度予算の立案支援
■月次巡回監査
・四半期業績検討会 ・自計化支援
■経営改善指導
・経営計画策定 ・会議研修指導
■タックスプランニング
・贈与プラン策定 ・相続税額試算 ・各種租税の申告書作成

小坂信郎税理士事務所:DATA
所在地〒675-0101
兵庫県加古川市平岡町新在家213-1
TEL079-456-0588
FAX079-425-4196
URLhttp://www.kosakakaikeijimusho.com/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場3台 
アクセス(最寄駅)
○JR神戸線・東加古川駅徒歩5分
(その他)
ネバーランドIIビル301
お役立ち情報●お客様とのコミュニケーションを大切にし、親身になって対応します。
●個人情報・企業情報の保護に力を入れています。
●税理士業務だけでなく広いネットワークでワンストップのサービスを提供します。
●経営・税で何かお悩みの方!お気軽にご相談下さい。

小坂信郎税理士事務所の地図

[map_tb:兵庫県加古川市平岡町新在家213-1]

税理士・小坂信郎税理士事務所の詳しい情報です!

◎法人向け業務

■記帳指導
作成される帳票類に重複したところ、非効率なところはないか確認します。このことにより事務の効率化を図り無駄をなくせます。会社に最も適した記帳方法を考えながらシステム化していきましょう。

■会社経理担当者の育成補助
経理は日常業務の片手間ではありません。企業経営者の方々、会計の重要性を考えて下さい。専任の人材を育てましょう。そのお手伝いをさせてもらいます。

■自計化のアドバイス
会社にあった会計業務を考えましょう。長続きしないのはお仕着せの伝票記入であったり、馴染(なじ)めない入力ソフトが原因であることが多いものです。自社で処理できることを共に考えながら、最も適した自計化を目指していきましょう。

■試算表の作成及び経営分析・診断
コンピューター会計の最大の利点は財務データの蓄積です。このデータたちは会社の重要な資産となります。うまく活用することで会社の方向を決めることができます。事業計画、資金計画、利益計画など成長していく会社の未来を話しましょう。

■決算
決算を行うことで確定申告書の作成が可能になります。成績発表の瞬間です。
会社の現状を把握し翌年度へとつなぐ大切な話を、顔を見ながらします。

■税務相談・税務調査
納税者の立場になって相談、立会いに応じます。

◎個人向け業務

■相続・相続対策
これから考えられる相続については現状の分析が第一です。納税計画を考えた必要な対策を共に考えます。直面している相続にはトータルサポートを基本に、必要な支援を申告まで一貫した流れで遅滞なく行います。もちろん相続税調査にも対応させて頂きます。

■贈与税
どのような目的か、必要な贈与か、共に考えることから始めましょう。思わぬ発見があるのもこの分野です。
医療法人(医療会計)・建設会計・宗教法人
これら特別な会計にも私たちは対応しています。積みかさねた経験は必ず皆様の役に立つと思います。

■コンサルティング
起業・企業再編・組織変更・M&A・事業継承・社債発行・株式公開・経営分析と資金計画及び事業計画・FP(ファイナンシャルプランナー)による資産形成のアドバイス・保険商品の紹介・社会保険関係など。必要な情報を提供していきます。

≪小坂税務会計事務所≫
●税理士 小坂 信郎

TEL:079-456-0588(代)
FAX:079-425-4196
加古川市平岡町新在家213-1
ネバーランドIIビル

◇JR東加古川駅前

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士とは

税理士というのは、税務に関するスペシャリストを指します。 税務に関するありとあらゆることを代行して行ってくれる人であって、税務に関する相談などにも乗ってくれる心強い味方です。 企業や個人経営者にとっては、無くてはならない存在であると言えるでしょう。 所得税や法人税の申告代理・税務相談・書類作成・会計帳簿の代行などが主な業務として挙げられます。 税理士にお願いしなくても個人でも行うことは可能ですが、税務関係の法律というのはよく改正されます。 改正された法律などを常に把握してい

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。