トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ和歌山県 > 鈴木敏博税理士事務所

鈴木敏博税理士事務所

鈴木敏博税理士事務所

☆お役に立ちます! 「親切・正確・迅速」をモットーに…

経営環境の厳しい現在、経理事務は後回しになっていませんか?

この時期にこそ、常に自社の経営内容を正確に把握しておく必要があります。

正確な記帳に基づき、的確な経営判断が今、求められています。

私たちは、その帳簿記入の代行とアドバイスを通じて、経営相談と適正な税務申告のお手伝いをさせて頂いています。

鈴木敏博税理士事務所:DATA
所在地〒646-0013
和歌山県田辺市南新万1-14
TEL0739-25-0746
FAX0739-25-5780
URL
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○JR紀勢本線・紀伊田辺駅徒歩20分
(車)
○JR紀伊田辺駅から5分
(その他)
東部小学校南へ100m
お役立ち情報

鈴木敏博税理士事務所の地図

[map_tb:和歌山県田辺市南新万1-14]

税理士・鈴木敏博税理士事務所の詳しい情報です!

☆事業の繁栄をサポートいたします。



1.帳簿作成のアドバイスと代行

2.税務申告書の作成・相談・指導

3.経営改善・計画の相談

4.相税対策の相談・申告

5.税務調査の立会い・折衝

6.法人・個人事業の決算・申告

7.パソコン会計の導入指導

8.資金計画と資金繰り表の作成

9.建設業関係申請書の作成



1.関与先の信頼に応え、事業の安定と繁栄の支援を通じて、社会に貢献しよう
(企業は経営を継続するだけでも充分、社会貢献を果たしている)

2.社会的使命を自覚し、確信を持って、職務を遂行しよう
(常識・法令に反する行為はしない)

3.働きがいある職場をつくり、私たちの福祉向上を目指そう(企業は人なり)

※経理は「縁の下の力持ち」

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士とは

税理士というのは、税務に関するスペシャリストを指します。 税務に関するありとあらゆることを代行して行ってくれる人であって、税務に関する相談などにも乗ってくれる心強い味方です。 企業や個人経営者にとっては、無くてはならない存在であると言えるでしょう。 所得税や法人税の申告代理・税務相談・書類作成・会計帳簿の代行などが主な業務として挙げられます。 税理士にお願いしなくても個人でも行うことは可能ですが、税務関係の法律というのはよく改正されます。 改正された法律などを常に把握してい

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。