トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ島根県 > 錦織会計事務所(税理士法人)

錦織会計事務所(税理士法人)

錦織会計事務所(税理士法人)

税務、会計の専門家として皆様の要望にお応えします。

錦織会計事務所(税理士法人):DATA
所在地〒690-0887
島根県松江市殿町111
TEL0852-24-4321
FAX0852-24-4318
URLhttp://www.nkkj.co.jp/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場
アクセス(バス)
○島根県民会館停留所・徒歩1分
(その他)
島根県庁・島根県民会館すぐ近く
松江センチュリービル内
お役立ち情報私達は、専門家としてお客様の税務、会計に対するご要望にお応えします。

錦織会計事務所(税理士法人)の地図

[map_tb:島根県松江市殿町111]

税理士・錦織会計事務所(税理士法人)の詳しい情報です!

税理士法人錦織会計事務所は、平成14年に、錦織俊郎、錦織澄、吉田道夫の税理士3名により設立しました。
税務、会計制度が高度化、複雑化する近年、お客様の要望に充分に応えるためには、税務、会計の専門家集団が協力して業務に当たることが今まで以上に必要であると判断したからです。
税理士、公認会計士等の会計専門家の共同参画事務所として、税務、会計に関する皆様の要請に応えたいと考えています。

所属税理士氏名
錦織 俊郎
錦織 澄
吉田 道夫
景山 善美

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 法人会・商工会議所等から紹介してもらう

税理士は、法人会や昇降会議所からでも紹介して頂くことが出来ます。 法人会・商工会議所では、税の申告時期や定規的に「無料税務相談」などを実施しています。 そういった無料相談などに出かけると、税理士が相談に乗ってくれます。 そこで自分の気に入った税理士などがいれば、紹介して頂くということも可能です。 税理士を探す際には、やはり実際に相談をしてその方と直接会うというのが一番ではないでしょうか。 実際に会うことで、その税理士の対応や誠実さといったようなこともわかるのではないでしょう

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。