トップ 税理士さんナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ島根県 > しまね中央(税理士法人)

しまね中央(税理士法人)

しまね中央(税理士法人)

新規開業・経営再建・経営計画作成などのお手伝いも致します。

TKCコンピューター会計
■TKC全国会会員
■中国税理士会所属

信条
・得意先企業の発展・社会全体の活性化に寄与すること
・常に“親切かつ誠実”であること
・自己研鑽につとめ、高度なサービスを提供すること

しまね中央(税理士法人):DATA
所在地〒693-0012
島根県出雲市大津新崎町5丁目68
TEL0853-24-1775
FAX0853-24-1129
URLhttp://www.tkcnf.com/kanayama/pc/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場有 
アクセス(車)
○出雲駅から3分
お役立ち情報業務の内容や金額については、お客様のご要望に応じて柔軟にお答えできる体制を整えております。
まずは何でも、ご相談ください。

・会計・税務
・MAS(経営助言)業務
・企業防衛等
・医業経営コンサルタント業務

しまね中央(税理士法人)の地図

[map_tb:島根県出雲市大津新崎町5丁目68]

税理士・しまね中央(税理士法人)の詳しい情報です!

~■貴社のご発展を強力にサポートします■~

会計・税務
■帳簿システムの立案
その企業の業種及び企業規模に適した帳簿システムを立案または既存システムの改善をすすめます。
■訪問指導
毎月1回企業を訪問、経営者の方と話し合いをするほか事務員さん、経理担当者への指導をします。
■月次損益計算
TKCコンピュータシステムにより、月々の経営成績を翌月に計算、経営者の方と検討します。また、TKC財務情報システムFX2の導入を支援し、コンピュータ化によるお客様企業の経理体制の革新を提案します。
■その他の計算
■税の相談・申告
法人税・所得税・消費税等の申告のほか、相続に関する相談や、相続税・贈与税の計算・申告もお受けします。
■税務調査立会

MAS(経営助言)業務
■経営相談
毎月1回の訪問時に経営者の方と話し合い、経営上のあらゆる相談をお受けし、いっしょに解決方法を考えます。
■金融対策
各種融資制度の紹介、金融あっせん、借入関係の書類作成をいたします。
■企業診断と改善提案
■利益計画
■会議への出席指導
■社員教育

企業防衛等
■適正保険の指導
中小企業においては、経営者の健康がその企業の存亡を左右するといわれます。経営者に万一のことがあった場合にも企業が維持されていくための適正保険の算定、TKC企業防衛制度への加入等を指導いたします。
■リスクマネージメント
■事業継承

医業経営コンサルタント業務
医療費患者負担分の増加に伴う患者数の減少、診療報酬の見直し、医師の過剰等の厳しい経営環境の中で、病医院を開業し、存続・発展を図っていくためには、綿密な開業計画の立案と業務の効率化が必要です。
当事務所が特に得意分野とするのがこの医業経営コンサルタント業務です。
■医業経営の支援内容
●病医院の開業支援
●開院計画の策定
●診療圏調査
●経営診断
●節税対策
●医療法人の設立
●会計システムの立案
●事務処理のOA化

その他
●法人設立
●社会保険
●労働保険
●建設業許可申請・更新・変更等の書類作成
●経営事項審査書類の作成等もご相談下さい。
※上記業務につきましても外部へ取次ぎを行っております。



当事務所の未来計画
■スタッフの育成
■明るく活気ある事務所
■研究会の開催
得意先企業融資のグループ化をはかり、経営研究会、先進企業視察などを継続的に実施したいと思います。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士が行う業務

税理士が行う業務には、様々な業務があります。 例えば、確定申告や相続税の申告といったような税務書類の作成があります。 その他にも、税務に関する申告や申請の代理といったことも行います。 個人や企業などから依頼され、会計業務一切を請け負うということもあるので、大変な仕事といえるのではないでしょうか。 個人や企業の会計を請け負うということは、信頼関係がなければ出来ることではありません。 ひとつひとつ信頼を重ねていくことで、仕事の幅も広がっていくというわけです。 市民からの税務相談

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。