トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ宮崎県 > 長谷川浩平税理士事務所

長谷川浩平税理士事務所

長谷川浩平税理士事務所

財務・経理・税務部門から、企業経営をバックアップ!

 

長谷川浩平税理士事務所:DATA
所在地〒880-0916
宮崎県宮崎市大字恒久5244-1
TEL0985-53-4168
FAX0985-52-3911
URLhttp://www.hase-consul.co.jp/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など09:00~18:00
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○JR線・南宮崎駅・車で5分
お役立ち情報

長谷川浩平税理士事務所の地図

[map_tb:宮崎県宮崎市大字恒久5244-1]

税理士・長谷川浩平税理士事務所の詳しい情報です!

■ご 挨 拶
バブルの崩壊による、いわゆる「失われた10年」で、日本の社会は様々な制度疲労を露呈しました。さらに情報化・IT革命の進行で、社会・経済・産業のあらゆる分野で再構築が進んでいます。長引く不況に「不透明な時代がやってきた」と、お考えの経営者の皆さまも多いことと思います。しかし、そのような中で、次々と新規事業が立ち上がっており、政府もベンチャー企業に対する支援策を次々と打ち出しております。同時に「起業家」は立ち上りの段階で資金調達、収支計画などの進め方を模索し、悩んでいる姿が多く見受けられます。私自身、35年に及ぶ財務会計業務以外の事業経験(レストラン・スーパーマーケット)が過去にあり、企業の生身の姿、そしてご苦労も骨身にしみています。そうした経験が皆さまとのコミュニケーションに無限のパワーを与えてくれています。
そのような蓄積と経験から今回、「HFA」企業塾セミナーをスタートしております。新規開業を計画されている皆様方の事業計画、資金調達、開業そしてその後のサポートを本セミナーを通して発展、繁栄をお約束いたします。2日間のセミナーお申込みをお待ちしております。

[業務内容]
● 起業セミナー「HFA」の開催
  毎月第3週 水曜日(PM6:00~9:00) 土曜日(PM1:00~4:00)
  定員15名

● 事業計画書作成指導

● 資金計画、資金調達と実行迄の指導

● 収支計画書(月次・年次)の作成指導

● 諸帳簿の記帳指導・財務データの見方と経営コンサルタント

● 経営上発生する税務上のご相談は代表者長谷川浩平が税理士として行います。

● その他法律上のご相談(弁護士・司法書士・社会保険労務士とのネットワークあります)

● 資金(金融・不動産・年金・保険)の運用設計

● 経営のアウトソーシング・経理人材の育成・人材派遣

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士の収入

税理士の収入というのは、一般的なサラリーマンなどに比べれば多いと言えるのではないでしょうか。 税理士の中でも税理士事務所などに勤務している勤務税理士と、独立開業し事務所を構えている税理士では収入も異なります。 勤務税理士の場合は地域によっても異なりますが、最低ラインでも年収400万円以上はあるようです。 事務所を構えている場合などは、年収1000万円以上という高収入の方も少なくはありません。 税理士の仕事というのは、それだけ大変な仕事であるということではないでしょうか。 忙

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。