トップ 税理士さんナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ宮崎県 > 長谷川浩平税理士事務所

長谷川浩平税理士事務所

長谷川浩平税理士事務所

財務・経理・税務部門から、企業経営をバックアップ!

 

長谷川浩平税理士事務所:DATA
所在地〒880-0916
宮崎県宮崎市大字恒久5244-1
TEL0985-53-4168
FAX0985-52-3911
URLhttp://www.hase-consul.co.jp/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など09:00~18:00
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○JR線・南宮崎駅・車で5分
お役立ち情報

長谷川浩平税理士事務所の地図

[map_tb:宮崎県宮崎市大字恒久5244-1]

税理士・長谷川浩平税理士事務所の詳しい情報です!

■ご 挨 拶
バブルの崩壊による、いわゆる「失われた10年」で、日本の社会は様々な制度疲労を露呈しました。さらに情報化・IT革命の進行で、社会・経済・産業のあらゆる分野で再構築が進んでいます。長引く不況に「不透明な時代がやってきた」と、お考えの経営者の皆さまも多いことと思います。しかし、そのような中で、次々と新規事業が立ち上がっており、政府もベンチャー企業に対する支援策を次々と打ち出しております。同時に「起業家」は立ち上りの段階で資金調達、収支計画などの進め方を模索し、悩んでいる姿が多く見受けられます。私自身、35年に及ぶ財務会計業務以外の事業経験(レストラン・スーパーマーケット)が過去にあり、企業の生身の姿、そしてご苦労も骨身にしみています。そうした経験が皆さまとのコミュニケーションに無限のパワーを与えてくれています。
そのような蓄積と経験から今回、「HFA」企業塾セミナーをスタートしております。新規開業を計画されている皆様方の事業計画、資金調達、開業そしてその後のサポートを本セミナーを通して発展、繁栄をお約束いたします。2日間のセミナーお申込みをお待ちしております。

[業務内容]
● 起業セミナー「HFA」の開催
  毎月第3週 水曜日(PM6:00~9:00) 土曜日(PM1:00~4:00)
  定員15名

● 事業計画書作成指導

● 資金計画、資金調達と実行迄の指導

● 収支計画書(月次・年次)の作成指導

● 諸帳簿の記帳指導・財務データの見方と経営コンサルタント

● 経営上発生する税務上のご相談は代表者長谷川浩平が税理士として行います。

● その他法律上のご相談(弁護士・司法書士・社会保険労務士とのネットワークあります)

● 資金(金融・不動産・年金・保険)の運用設計

● 経営のアウトソーシング・経理人材の育成・人材派遣

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士試験の概要

税理士試験というのは、11科目中5科目の合格することで資格取得が出来る科目単位での受験となります。 1回の受験で5科目まで受験することが可能です。 11科目の中には、「必須科目」「選択必須科目」「選択科目」の中から、組み合わせて5科目合格すると良いということになります。 一回の試験で5科目全てを合格する必要は無いので、自分のペースで1科目ずつ合格していくようにしましょう。 一度合格した科目というのは生涯に亘って有効ですから、じっくりと取り組むことが可能です。 必須項目では会

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。