トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ東京都 > 大城税務会計事務所

大城税務会計事務所

大城税務会計事務所

吉祥寺駅前 わかりやすく丁寧が信条です

大城税務会計事務所:DATA
所在地〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目3-15-411
TEL0422-79-2760
FAX0422-79-2763
URL
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR線・京王井の頭線・吉祥寺駅徒歩1分
(その他)
・ユザワヤの真向かいのビルです
・バローレ吉祥寺ビル1-411号
お役立ち情報★相続税の申告は、お客様の立場にたった節税をモットーに、最善を尽くす為、提携している税理士と共同で行っています。
★ファイナンシャルプランナーとしての立場からも、幅広い視野でアドバイスをいたします。
★明確な料金体系で、お見積書を事前に提供いたします。
★予約をして頂ければ、初回の相談は無料で承ります。

大城税務会計事務所の地図

[map_tb:東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目3-15-411]

税理士・大城税務会計事務所の詳しい情報です!

【業務のご案内】

◆新規開業サポート
 法人・個人事業の開業に際してのご相談から、設立書類の作成、設立後の各種申請書の作成・提出までをお手伝いいたします。

◆税務相談
 法人・個人の税に関する疑問やご質問に応じます。
 相談料は1時間5,000円(初回は無料)で承ります。

◆税務・会計業務
 法人・個人の決算書類の作成から、法人税・所得税・消費税等の申告書の作成・提出まで、税務調査の立会も含めトータルなサポートをいたします。また、お客様のニーズに合ったサービスの提供(例えば、取引件数が少ないので決算・申告のみを依頼したいなど)についても相談に応じます。

◆記帳代行業務
 帳簿のないお客様には領収書から総勘定元帳・試算表などを作成します。
 パソコンによる記帳の導入をお手伝いいたします。すでに導入されているお客様には、消費税の処理をはじめとして、より使いやすい環境を提供いたします。

◆相続業務
 相続税のシュミレーションをし、事前の相続対策を一緒に考えます。
 お客様にとって最善の申告を目指し、提携税理士と共に充分な検討をし、財産評価に減額の余地があるときは事前に税務署と交渉いたします。
 遺産分割に係る法律問題や相続後の登記手続きなどについては、連携している関連士業の方をご紹介いたします。

◆その他
 給与計算・年末調整・法定調書・社会保険事務・労働保険事務・その他なんでもご相談下さい。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士とは

税理士というのは、税務に関するスペシャリストを指します。 税務に関するありとあらゆることを代行して行ってくれる人であって、税務に関する相談などにも乗ってくれる心強い味方です。 企業や個人経営者にとっては、無くてはならない存在であると言えるでしょう。 所得税や法人税の申告代理・税務相談・書類作成・会計帳簿の代行などが主な業務として挙げられます。 税理士にお願いしなくても個人でも行うことは可能ですが、税務関係の法律というのはよく改正されます。 改正された法律などを常に把握してい

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。