トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ神奈川県 > さかい税務会計

さかい税務会計

さかい税務会計

正確な経営情報を一早く提供、経営者様の意思決定をご支援します

当事務所は、事業を立ち上げたい、事業を軌道に乗せたい、経営を拡充したいという意欲をお持ちの個人事業主・起業家・経営者の皆様が安心して仕事に取り組めるよう、会計・決算・税務申告・節税対策などをサポートいたします。
親身がモットーの当事務所に、ぜひご相談ください。

さかい税務会計:DATA
所在地〒226-0027
神奈川県横浜市緑区長津田7丁目1-43-102
TEL045-989-0432
FAX
URLhttp://sakai-tax.com/
お取り扱い業種経営コンサルタント、税理士事務所、ファイナンシャルプランナー
営業時間など
駐車場
長津田駅周辺にコインパーキングがございます。
アクセス(最寄駅)
○JR横浜線・東急田園都市線・こどもの国線・長津田駅・南出口徒歩3分・ガーデニアパーク102号室
(車)
○国道246号・オーケーストア長津田店・御前田交差点から長津田駅方面約2分、長津田駅南口入口交差点左折すぐ
お役立ち情報

さかい税務会計の地図

[map_tb:神奈川県横浜市緑区長津田7丁目1-43-102]

税理士・さかい税務会計の詳しい情報です!

≪業務のご案内≫

●複式簿記の記帳指導
●中小企業・個人事業者の経理・税務申告アウトソーシング補助
●節税対策アドバイス
●消費税申告コンサルティング
●キャッシュフロー経営のサポート
●社会保険労務業務のサポート
●相続・資産税対策に関してのご相談

≪『TKC会計人の行動指針』を、当事務所の行動指針として掲げます≫

1.貴社の永続的な繁栄のために、活力を生む経営革新を支援します
 同業他社と比較して次期の目標設定をし、短期・中期経営計画をご一緒に練り上げます。
 確実に目標達成できているか毎月検証し、わかりやすく報告致します。
 1人あたりの賃金を高く、労働配分率は低い経営の実現を支援します。

2.毎期、黒字決算を実現する社内メカニズムづくりを提案します
 法令に完全準拠した会計帳簿類作成を支援し、迅速かつ正確に月次決算を実施、
 前月までの業績を報告します。
 期末3ヶ月前には戦略的決算対策を実施し、次の打ち手を検討。
 自己資金比率とキャッシュフローの改善を目標に経営アドバイスします。

3.地元の金融機関や得意先・仕入先からの信頼度アップに貢献します
 外部に公開する決算書が正しい手続きで作成されたことを証明し、
 前月末までの試算表を速やかに提出できるようにします。
 会計記帳においては過去記録の修正・改ざんを防止します。
 コンプライアンスを重視する経営風土が定着します。

4.税務のプロフェッショナルとして法令に基づく的確なアドバイスをします
 税法をわかりやすく解説し、正しい税務対策を提案します。
 正しい税務申告のために、書面添付を実践。
 最新の税法等に基づき、土地・自社株等を評価し、事業継承を支援します。
 個人の財産運用における税務上のご質問にも的確にお答えします。

5.IT経営革命をサポートします
 ビジネスに役立つインターネットとデータベースの有効活用を提案いたします。
 会計ソフトにより、月次決算から日次決算への移行を実現。
 部門別の貢献利益、商品グループ別の利益動向が正確に把握でき、
 ネットワークによる本支店の業績管理、リアルタイム経営を実現します。

6.創業・ベンチャー起業・事業転換・事業承継を支援します

≪プロフィール≫
東京学芸大学 数学科 卒業
2006年 税理士登録、開業
2007年 社会保険労務士登録、開業

◆資格◆
 ○税理士
 ○社会保険労務士
 ○第二種情報処理技術者
 ○ファイナンシャルプランナー
 

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士の収入

税理士の収入というのは、一般的なサラリーマンなどに比べれば多いと言えるのではないでしょうか。 税理士の中でも税理士事務所などに勤務している勤務税理士と、独立開業し事務所を構えている税理士では収入も異なります。 勤務税理士の場合は地域によっても異なりますが、最低ラインでも年収400万円以上はあるようです。 事務所を構えている場合などは、年収1000万円以上という高収入の方も少なくはありません。 税理士の仕事というのは、それだけ大変な仕事であるということではないでしょうか。 忙

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。