トップ 税理士さんナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ宮城県 > 鈴木俊文税理士事務所

鈴木俊文税理士事務所

鈴木俊文税理士事務所

『親切・丁寧』会社経営を 会計・税務の面からサポート致します

東北税理士会仙台北支部所属

鈴木俊文税理士事務所:DATA
所在地〒981-0914
宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町4-2-701
TEL022-344-7768
FAX022-344-7769
URLhttp://suzukit.ehoh.net/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など09:00~18:00休業日/土曜日・日曜日・祝日
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○仙台市営地下鉄南北線・北四番丁駅徒歩5分
○仙台市営地下鉄南北線・北仙台駅徒歩5分
○JR仙山線・北仙台駅徒歩5分
(バス)
○堤通雨宮町停留所・徒歩2分
○県仙台合同庁舎前停留所・徒歩3分
(その他)
東北大学農学部近く
お役立ち情報税理士は税務、会計に関する専門家です!
◎税務全般・会計及び経営の見直し等、お気軽にご相談下さい。
◎会計、経理事務等、OA機器の導入、ソフト導入のサポート指導もお任せ下さい。

鈴木俊文税理士事務所の地図

[map_tb:宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町4-2-701]

税理士・鈴木俊文税理士事務所の詳しい情報です!

このようなご希望やお悩みをお持ちの方もお気軽にご相談下さい!
 →税理士に毎月訪問してほしい。
 →試算表・決算書の内容をより把握したい。
 →もっと早く月次試算表を作成してほしい。
 →キャッシュフロー(資金収支)の視点でのアドバイスもしてほしい。
 →内容がわかりやすい会計資料がほしい。
 →最新の改正税法の情報が知りたい。
 →税理士事務所の顧問報酬の相場が聞きたい。
 →法人申告書の作成のみ依頼したい。

【サービス内容】
<会社設立・個人起業支援>
○法人の設立・個人起業に伴う税務署への各種届出書類作成から提出までお手伝い致します。
 (設立登記につきましては、提携している司法書士に依頼します)
○法人成りについてもご相談下さい。
 
<会計業務>
月次会計業務につきましては、以下の態様に応じてサービスさせて頂きます。

1.これから会計ソフトの導入を予定されている場合
 当事務所がおすすめする会計ソフトをお客様に導入して頂き、毎月の入力後に会計処理が
 企業会計や税務に準拠しているかどうかを当事務所がチェックし、
 月次試算表と当事務所作成の会計資料を用いて、事業主様に財務内容の説明をさせて頂きます。
 この会計ソフトは当事務所の会計ソフトと親子関係になるため、
 当事務所での各種分析資料等の引き出しが可能になります。
 会計ソフトに慣れていただくまで、丁寧にご説明致します。

2.既に市販の会計ソフトを使用されている場合
 毎月お客様を訪問し、1の場合と同様、月次試算表のチェックを行って、財務内容をご説明します。

3.当事務所の会計帳簿の作成をご依頼の場合
 毎月お客様から領収書・現金出納書・通帳のコピーをお預かりし、
 当事務所で月次試算表と事務所作成の会計資料を作成、財務内容をご説明します。

※当事務所では、経営者様がリアルタイムの会計情報を得られるよう、
 会社内部で会計帳簿を作成、その内容を税理士が分析してご報告、
 という形が会社経理の理想であると考えます。
 
<税務業務>
 ○法人の決算書類・申告書の作成・申告
 ○所得税の確定申告
 ○相続税・贈与税申告書
 ○事業承続
 ○会社の株式評価
 ○年末調整・法定調書・償却資産税申告書
 ○税務立会い

【営業エリア】
 宮城県全域、宮城県近県

◎鈴木俊文税理士事務所のホームページもご覧下さい。
 http://suzukit.ehoh.net/

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士試験の概要

税理士試験というのは、11科目中5科目の合格することで資格取得が出来る科目単位での受験となります。 1回の受験で5科目まで受験することが可能です。 11科目の中には、「必須科目」「選択必須科目」「選択科目」の中から、組み合わせて5科目合格すると良いということになります。 一回の試験で5科目全てを合格する必要は無いので、自分のペースで1科目ずつ合格していくようにしましょう。 一度合格した科目というのは生涯に亘って有効ですから、じっくりと取り組むことが可能です。 必須項目では会

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。