トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ東京都 > 込山博税務会計事務所

込山博税務会計事務所

込山博税務会計事務所

法人個人税務のご相談、IT時代に向けた事務所を目指します。

税務、会計はもとより日々の業務の中で起きる小さな疑問や経営に関するご相談などお気軽にお寄せください。

込山博税務会計事務所:DATA
所在地〒206-0011
東京都多摩市関戸6丁目8-3-602
TEL042-372-8385
FAX042-372-8386
URL
お取り扱い業種税理士事務所、ファイナンシャルプランナー
営業時間など
駐車場
アクセス(その他)
京王線聖蹟桜ヶ丘駅下車
バスで多摩センター行き坂下停留所下車
多摩市役所近く
お役立ち情報☆法人・個人・相続・贈与等税務のご相談をお受けいたします。☆21年分の所得税電子申告も添付書類なしでOKです。税理士委任依頼のみで即時に電子申告可能となっています。面倒な税務署来所不要です。本年の相続・贈与・譲渡などもお受けします。法人成や法人の新規設立などのご相談も併せて早めにお問い合わせください。遠方の方の税務などのご相談もメ-ルでお受けします。
収入があるのに無申告の方要注意です。

込山博税務会計事務所の地図

[map_tb:東京都多摩市関戸6丁目8-3-602]

税理士・込山博税務会計事務所の詳しい情報です!

■取扱商品・サービス内容 事業概要など
営業内容

※法人決算申告、税務相談

※個人事業及び新設法人開業支援

※相続対策等相談

※SOHO事業者支援

※パソコン導入による経理業務支援

※メール相談初回無料

<メールアドレス>
64285@tax.ne.jp
多摩市役所近く

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 配偶者控除

納税者に生計を共にしている配偶者には、配偶者控除を受けることが出来ます。 配偶者控除を受ける為には、この他にもいくつかの条件があります。 内縁関係の方は、配偶者控除を受けることが出来ません。 さらに、年間の合計所得額が38万円以上という方も同じく配偶者控除を受けることが出来ません。 給与所得で言うと103万円以下であれば、配偶者控除を受けることが出来るというわけです。 毎月の給与の他に、ボーナスといった賞与も加算した年間の金額ということになります。 その他にも青色申告者の事

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。