トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ千葉県 > 西藤会計事務所

西藤会計事務所

西藤会計事務所

★中小企業・起業家の発展のお手伝いをする事が、私共の仕事です

☆税務
○開業・会社設立・法人成等の税務について帳簿の記帳の仕方より税務申告まで御指導致します。

西藤会計事務所:DATA
所在地〒277-0005
千葉県柏市柏4丁目11-16-401
TEL04-7164-4880
FAX04-7164-4881
URL
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場駐車料金 ¥300/時間 
アクセス(最寄駅)
○常磐線・柏駅・東出口徒歩5分
お役立ち情報※当事務所には業務提携している弁護士・司法書士・不動産鑑定士のスペシャリストが揃っております。

西藤会計事務所の地図

[map_tb:千葉県柏市柏4丁目11-16-401]

税理士・西藤会計事務所の詳しい情報です!

☆税務
○開業・会社設立・法人成等の税務について帳簿の記帳の仕方より税務申告まで御指導致します。

○相続及贈与税については、シュミレーションにより、その状況に応じた遺産の総額並びに分割の方法による
 相続税の軽減について御指導致します。

○不動産の譲渡については、特例措置の活用方法による譲渡所得税の軽減について提案致します。

○個人・法人の申告の代理のみ希望される方は正しく納税者に有利な申告方法を御指導致します。

☆会計・経理
○簿記の基本的事項によりパソコン会計・キャッシュフロー・会計など新しい会計経理まで御指導致します。

○給与計算のみを希望の方も受託致します。

☆経営
○同業他社・前期との比較経営分析にもとづく改善提案
 
○目標利益を確保する為の予算案の作成と指導

○銀行借入可能な試算表等の資料の作成と説明力の指導

※当事務所には業務提携している弁護士・司法書士・不動産鑑定士のスペシャリストが揃っております。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 扶養手当と扶養控除

納税者に所得税法上の扶養親族となる人がいる場合には、一定の金額の所得控除が受けられます。これを扶養控除といいます。 給与所得者が、配偶者の扶養に入ると扶養控除を受けることが出来ます。 扶養親族の数に応じて金額は異なってきます。 扶養控除を受ける為には、扶養親族がいくつかの条件を満たしていなくてはなりません。 例えば扶養を受ける者の年間の給与所得額が130万円を超える場合には、扶養を受けることは出来なくなってしまいます。 つまり扶養を受ける者がパートなどで仕事をしている場合に

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。