トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ東京都 > 秋山税理士事務所

秋山税理士事務所

秋山税理士事務所

~50年にわたる信頼とノウハウ~

相続・相続対策なら秋山税理士事務所にご相談ください。
50年の実績と弁護士・司法書士など他士業との深いネットワークであなたの安心をサポート!

秋山税理士事務所:DATA
所在地〒158-0082
東京都世田谷区等々力4丁目5-13
TEL03-3702-7011
FAX03-5706-3751
URLhttp://www.akiyama-p.co.jp/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場
アクセス(最寄駅)
○東急大井町線・等々力駅より徒歩3分
お役立ち情報◆拠点 世田谷区、渋谷区、目黒区、大田区他東京都23区、川崎市、横浜市
◆税理士/会計事務所をお探しの方、一度秋山税理士事務所にご相談ください。

秋山税理士事務所の地図

[map_tb:東京都世田谷区等々力4丁目5-13]

税理士・秋山税理士事務所の詳しい情報です!

弊所の理念は、「お客様の、健康・健全・安全・繁栄、に貢献する」です。
そのためには、仕事を、早く・正しく・わかり易く、こなす必要があります。
お客様と、膝を突き合わせて真摯に、悩み・問題・夢・希望に、対応していきたいと思います。

弊所の対応能力としては、次のようなものがあります。
税務(節税も含む)会計の指導は当然として、会社設立、
経営計画策定、資金繰り計画、経営管理導入支援、経理の効率化等々。
資産関係では、財産承継・事業承継・納税資金・不動産活用、リスクマネジメント、保険の見直し等々です。

これらが可能なのは、スタッフが充実しているだけでなく、
各種外部専門家との連携がスムーズにとられているからです。

是非、気軽に、弊所を尋ねてみてください。

【秋山税理士事務所の特徴】
◆資産家のみなさまへ
 50年にわたる実績とノウハウであなたの財産守ります。
・相続税対策
・贈与税対策
・リスクマネジメント
・不動産活用コンサルティング 他

◆医業のみなさまへ
 医業専門のスタッフがお客様のご要望をお手伝いします。
・税金、会計のことはもちろん、開業支援から医療法人設立まで
 幅広くサポートいたします。お気軽にお問い合わせください。

◆経営者のみなさまへ
 税務・会計業務から、経営の相談へ。コンサルティングを重視するプロ集団。それが当社の特色です。
・経営計画策定
・資金繰り計画
・経営管理導入支援
・経理の効率化
・企業診断
・企業再生
・税金相談 他

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 法人会・商工会議所等から紹介してもらう

税理士は、法人会や昇降会議所からでも紹介して頂くことが出来ます。 法人会・商工会議所では、税の申告時期や定規的に「無料税務相談」などを実施しています。 そういった無料相談などに出かけると、税理士が相談に乗ってくれます。 そこで自分の気に入った税理士などがいれば、紹介して頂くということも可能です。 税理士を探す際には、やはり実際に相談をしてその方と直接会うというのが一番ではないでしょうか。 実際に会うことで、その税理士の対応や誠実さといったようなこともわかるのではないでしょう

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。