トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ千葉県 > 斎藤税理士事務所

斎藤税理士事務所

斎藤税理士事務所

企業の更なる発展に向け、斎藤税理士事務所が応援します。

■クライアントの未来を共に考えます

◆面倒な帳簿は、私たちにおまかせ!
・個人法人も、納税、記帳、資産対策はプロのアドバイスを!
★お気軽にご相談下さい!

斎藤税理士事務所:DATA
所在地〒271-0074
千葉県松戸市緑ケ丘2丁目367
TEL047-369-0041
FAX047-369-0042
URL
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など月曜日~金曜日 09:00~17:00休業日 土・日・祝日(但し、休日時間外も柔軟対応)
駐車場
アクセス(最寄駅)
○新京成線・上本郷駅徒歩2分
お役立ち情報★ご相談、お見積り無料
○メール・FAX相談可
 不在時でも、お名前、連絡先、ご用件記入のうえ、送信下されば、こちらよりご連絡差し上げます。

斎藤税理士事務所の地図

[map_tb:千葉県松戸市緑ケ丘2丁目367]

税理士・斎藤税理士事務所の詳しい情報です!

[税務業務]
法人税、所得税、消費税、相続税、贈与税、譲渡に関する税金、その他税金全般にわたり
適切なアドバイスを致します。
1.税務相談
2.税務申告、税務代理
3.タックスプランニング
[会計業務]
貴社に税理士が毎月訪問(巡回監査)し、会計帳簿(現金出納帳、売掛帳、仕入帳等)を
正確に記帳できる指導を基本として、会社のニーズに沿った会計制度と帳簿組織の立案・
指導致します。
○会計データの提供
 毎月企業の実態が一目でわかる会計データをご提供!
○企業体質の健全化に協力します
 1.財務会計及び経営分析表
 2.コンピュータシステム導入による自計化指導
[経営計画の指導]
月次会計データを基に、経営助言を行い、経営計画の作成及び支援を致します。
1.月次検計
 予算と実績を比較し、目標達成に向け計画を共に策定します。
2.決算対策
 決算の2-3ヶ月前に決算予測をし、業績に応じ決算日までの対策を共に考えます。
[資産対策]
相続税でお悩みの方、不動産を含めた資産運用にお困りの方は、是非ご相談下さい。
1.相続対策(相続税だけでなく所得税、法人税又は資産運用、土地利用も試算して提案します)
2.資産運用
[専門家集団]
企業を経営していく上で生じる様々な問題や社長様や身の回りの方に生じた問題に対し、
専門家を紹介し、一緒に問題解決をしてゆきます。

□■ 斎藤税理士事務所 ■□
税理士 斎藤 敬介 (千葉県税理士会所属)

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 住民税

日本国内に住んでいる場合には、現在の居住区である市町村に対して住民税と呼ばれる税金を支払わなければなりません。 その都市の1月1日現在に住んでいる市町村に支払うこととなり、1月2日に転居したとしても以前の市町村に支払うことになります。 毎年6月には、納税書が送られてくることとなります。 4期分の分割払いが可能ですが、一括払いによって一定額が減額されるという「前納奨励金制度」と呼ばれる制度があります。 ですが、この制度に関しては廃止される傾向にあるようです。 ですが給与所得者

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。