トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ埼玉県 > 渡邉公認会計士・税理士事務所

渡邉公認会計士・税理士事務所

渡邉公認会計士・税理士事務所

足腰の強い元気な会社づくりを応援いたします。

本気で、経営をサポートしてくれる会計事務所をお探しになられている経営者の皆様、きっと当事務所はお役に立てると確信しております。良き出会いを!

渡邉公認会計士・税理士事務所:DATA
所在地〒344-0067
埼玉県春日部市中央1丁目58-4-305
TEL048-733-5420
FAX048-733-5452
URLhttp://www.watanabeoffice.jp/index.html
お取り扱い業種公認会計士事務所、税理士事務所
営業時間など9:30~18:00 土日祝休み 時間外でも柔軟に対応
駐車場共用スペース1台分あり。
アクセス(最寄駅)
○東武鉄道伊勢崎線・春日部駅(特急・快速・急行停車駅)
お役立ち情報◆税理士・会計士をお探しの貴方!
 一度当事務所まで、ご相談、お問合せしませんか?
 ご理解頂けるまで、何度でも丁寧に誠実に対応いたします。

渡邉公認会計士・税理士事務所の地図

[map_tb:埼玉県春日部市中央1丁目58-4-305]

税理士・渡邉公認会計士・税理士事務所の詳しい情報です!

◇◆ 渡邉公認会計士・税理士事務所 ◆◇

当事務所は、経営者のパートナーとして税務・会計・経営・法務の
トータルサポートを実践し、コンサルティングを中心に、経営者の抱える
諸問題の解決に積極的に取り組んでおります。

■法人・個人の税務申告代理業務
法人税、住民税、消費税の申告書作成から提出までの一連の業務を実施します。
修正申告・更正の請求の業務も行います。

■税務関連業務
申告書以外の官公庁への提出書類の代理作成から提出までの業務を行います。
また、税務官公署が行う税務調査の際に、経営者と同席し、税務調査官に対応いたします。

■会計関連業務
会社自身による経理業務を実施している場合(いわゆる自計化のケース)
には、会計処理の妥当性を毎月チェックいたします。
また、経理業務をしていない場合又は不十分の場合は、会計帳簿の代理作成
(記帳代行)やパソコンによる会社自身による経理業務の実施のため支援を行います。

■資産税の税務代理業務
相続税および贈与税の申告書作成業務、資産税に関する助言業務

■相談業務
法人税、所得税、相続税、贈与税に関する相談業務

※どうぞお気軽にお問合せください。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士試験の対策

税理士試験というのは科目合格制ですから、時間をかければ多くの方が合格出来るようになっています。 だからといって、やみくもの何年もかけれるというわけではありません。 税理士試験に合格する為には、まず的を絞って勉強することが大切です。 まずは必須科目である簿記論と財務諸表論、このふたつに的を絞って勉強するようにしましょう。 残りの選択科目や選択必須科目では、自分の得意なものを選択するとよいでしょう。 あまり得意なものが無いという方は、比較的勉強量の少ない消費税法などを選択すると

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。