トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ福井県 > 伊藤捨録税理士事務所

伊藤捨録税理士事務所

伊藤捨録税理士事務所

輝くあなたのベストパートナー!!

 

伊藤捨録税理士事務所:DATA
所在地〒910-0854
福井県福井市御幸3丁目15-7
TEL0776-21-3414
FAX0776-21-3416
URLhttp://www.ito-office.jp
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場有 
アクセス(バス)
○福井警察署停留所・徒歩1分
(車)
○北陸自動車道 福井ICから5分
お役立ち情報

伊藤捨録税理士事務所の地図

[map_tb:福井県福井市御幸3丁目15-7]

税理士・伊藤捨録税理士事務所の詳しい情報です!

<電子申告>
申告・納税及び申請・届出等といった国税・地方税に関する手続きを書面ではなく、インターネット上で行います。
当事務所は、電子申告納税システム全面的に対応しバックアップいたします。

<会計システム>
貴社にあったシステムの導入・活用をトータルサポートいたします。

<経営支援>
経営計画の策定、企業格付診断など経営の活性化のお手伝いをいたします。

<社会保険労務士業務>
社会保険(健康保険、厚生年金)、事務組合による労働保険(労災保険、雇用保険)に関する全般業務を行っています。従業員の採用、退職等の届出一式のほか、助成金等の手続きをサポートします。
また、就業規則や従業員の雇用の上での労務相談にものります。

<行政書士・司法書士業務>
定款・議事録作成、建設許可申請、新規設立・開業等のお手伝いさせていただきます。法人、個人を取りまく様々な登記業務について司法書士との連携で相談にのりサポートいたします。

<税務書類の作成・各種届出代行>
法人税、所得税、消費税、相続税、贈与税に関する申告業務です。
なた、それらの届出書・申告書等、税務官公庁に提出する書類の作成・提出をします。

<税務相談>
あらゆる税に関する疑問や節税対策の相談にお答えします。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士の資格

税の専門家ともいえる税理士の資格は、持っておいて損のない財産ともなる資格です。 税に関するあらゆる書類の作成や、税に関する相談などを請け負います。 税理士試験に合格し資格を得るまでの道のりは、長く険しいものとなります。 ですが合格後は、社会的な地位や信頼などを得ることが出来る資格です。 さらに将来独立し自分の事務所を構えるということも可能ですから、将来的にも有望な資格であると言えるでしょう。 所得税・法人税・相続税など、税に関する問題は、私たちが生きていく上で避けては通れな

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。