トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ大阪府 > 池上会計事務所

池上会計事務所

池上会計事務所

個人・法人・医院の起業・会社設立をサポートいたします。

会社設の相談から、企業診断、税務会計まで豊富な知識と経験で、サポートいたします。
『迅速な仕事。丁寧でわかりやすい。相手の身になって考える。』 をモットーにして経営・税務相談等のサポートをします。お気軽にご相談下さい。

池上会計事務所:DATA
所在地〒558-0055
大阪府大阪市住吉区万代6丁目2-11
TEL06-6673-0631
FAX
URLhttp://www.ikegami-zeirishi.com/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場
アクセス(最寄駅)
○南海高野線・りんかんサンライン線・住吉東駅徒歩5分
お役立ち情報★池上税理士事務所では会計・税務の基本業務の他に会員様限定の5つの特典サービスをご用意!
 当事務所の会員になっていただきますと下記の5つのサービスが無料にてご利用いただけます。
 尚、会員登録に関しましてはお問い合わせ下さい。
1.定期FAXニュース配信
2.モバイルホームページ
3.モバイル給与計算・年末調整
4.インターネット簡易企業診断
5.個人・法人開業者のための開業シュミレーション

池上会計事務所の地図

[map_tb:大阪府大阪市住吉区万代6丁目2-11]

税理士・池上会計事務所の詳しい情報です!

 = 大阪の税理士事務所「池上税理士事務所」。企業診断、医師開業、税務・会計 =

◆仕事の姿勢3つのポイント
 迅速な仕事。丁寧でわかりやすい。相手の身になって考える。

◆事務所指針
 税務と経営の適切なアドバイスが出来るシステムの構築をし、企業経営の成長をサポートします。
 最新のネット会計・ネット申告・ネット診断・ネット相談等の情報構築を推進します。
 企業・医院・歯科医院の起業を資金調達相談から開業までの経営・税務相談等のサポートをします。

■池上税務事務所6つのサービス

◆新規企業支援
 独立開業する際の不安を全面的にバックアップします!

◆企業診断
 各種方面からの分析を通して、現在の会社の状態を把握できて
 今後の経営の舵取りを文書にて教えてくれます。

◆税務会計
 6つのコースをご用意しております。御社に適した会計システムをお選び下さい。

◆ネットサービス
 給与計算・開業支援・モバイルホームページ・企業診断等、各種サービスがあります。

◆ワンコイン口頭相談(要予約)
 税金等のちょっとした相談を500円(相談内容による)でお聞きしております。

◆医療の窓
 医業の開業、経営に関するお悩みを全面的にサポートいたします。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士紹介サイトから選ぶ

税理士にお仕事をお願いする場合というのは、どういった経路で探せばよいのでしょうか。 税理士にお仕事を依頼する場合のひとつの方法として、税理士紹介サイトがあります。 インターネットなどで検索すると、税理士紹介サイトが多数あります。 税理士を紹介して頂くことに関しては、全て無料となっています。 ですから、安心して紹介して頂くことが出来るのではないでしょうか。 税理士紹介の流れとしては、まずヒアリングなどによって詳細を相談することになります。 その後、実際に税理士と面会を行います

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。