トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ長崎県 > 三谷税務会計事務所

三谷税務会計事務所

三谷税務会計事務所

税務に関する事なら、お気軽にご相談下さい。経営のアドバイザー

三谷税務会計事務所:DATA
所在地〒850-0871
長崎県長崎市麹屋町2-14
TEL095-826-0726
FAX095-821-5398
URLhttp://www.t-mitani.ne.jp
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場2台 駐車料金 無料
アクセス(バス)
○公会堂バス停留所・徒歩5分
○長崎市役所バス停留所・徒歩8分
(その他)
長崎市公会堂前電停から徒歩5分
お役立ち情報

三谷税務会計事務所の地図

[map_tb:長崎県長崎市麹屋町2-14]

税理士・三谷税務会計事務所の詳しい情報です!

おすすめソフト「JDLIBEX 出納帳X」

むずかしい仕訳や科目の知識が無くても、これならできるやさしい経理

出納帳だから、経理処理が仕訳不要でやさしくできる!

帳簿データだから、試算表、決算書が作成できる!

多彩な財務帳表や経営管理資料が作成できる!

資金予定の管理、手形の管理ができる!
部門別の損益実績が把握できる!

売上・請求管理に対応し、請求書発行や売上分析ができる!

●小規模事業者に対する記帳代行をOCR利用により低額料金で引き受けます

当会計事務所では、今回、毎月の取引データ数が150以下の小規模事業者を対象に、事業者において毎日の取り引きを請求書、仕切書、領収書等により、又は預金通帳、取引明細書、売掛帳、買掛帳等により、その日その日間違いなく所定の現金出納帳に記入して頂き、記入した現金出納帳を毎月会計事務所に届けるということになります。
会計事務所では、届けられた現金出納帳をOCR(光学読取装置)によりコンピュータに入力し、試算表を出力し事業所へ送付する、いわゆる現金主義会計で行う方法です。決算にあたって、売掛、未収、買掛、未払等を計上します。

御希望の方は、当会計事務所までご連絡下さい。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士が行う業務

税理士が行う業務には、様々な業務があります。 例えば、確定申告や相続税の申告といったような税務書類の作成があります。 その他にも、税務に関する申告や申請の代理といったことも行います。 個人や企業などから依頼され、会計業務一切を請け負うということもあるので、大変な仕事といえるのではないでしょうか。 個人や企業の会計を請け負うということは、信頼関係がなければ出来ることではありません。 ひとつひとつ信頼を重ねていくことで、仕事の幅も広がっていくというわけです。 市民からの税務相談

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。